
200707090621252
20070709062125
何とか寝坊しなかっただけで上々スタートです。眠い。

つか、パソ子は手荷物で持っていくんで、酷く鞄が重いヤバい。腕がもげるっす。

とりあえず、全部が貴重な体験で、そこから学ぶモノこそが自分を形作る、と思って頑張れたら…いいなぁ。

ネット無いから無理そーだ!!\(^З^)/

【2007/07/09 06:21】 | 未分類 トラックバック(0) |

いつの間にか6月ですな。
まだまだ先だったと思ってた実習がカウントダウンですよ。
現在の心境は、心軽やか爽やかな点(x,y)を原点において点対象した感じですな、くどい。

その筋においては有名であるので~の節が個人的に大ヒット萌えな最近ですが、そんな系列で本を読み漁りたい衝動が募って居ます。
あ、因みにさっきの節は津原泰水氏のシリーズで、ん~…分かり易く言うと、……いや。
分かり易くなんて言えないなぁ。
兎に角、おすすめ。

単なる非現実な奇天烈な話と思うて下さるな。
誰もが存在する、蓋をしておきたい不安感な緊張感切迫感…そんなのを、誰かに伝えたい時、確かにそれは、不安感緊張感切迫感、だけれども、小説として文章として、その世界を壊さずに表現するとしたら。
万人がもつ感覚ながら、万人が表現出来るワケでは無いでしょう。
それが、出来る作者氏だと思います。でも、それは単なる表現が上手い、という事に留まらず…駄目だ、上手く言えない。頭悪いなぁ。

携帯電池が一個なので。軽く個人的ツボを書き晒します。
【蘆屋家の~】
猿渡氏の女運の悪さや伯爵がフェアリー過ぎない所が良い。萌えます。しかし、上下ジーンズはヤメテ下さい(笑

って、バイトの休憩が終わるので以下は帰宅後気が向いたら!!

【2007/06/01 19:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
「そういえばさぁ、友情と恋愛、どっちをとる~?」
今時、そういう会話を投げかける女子大生が居たとは…!!

とりあえず、隣に座ってる巨漢で不清潔な中年のヘッドフォンから漏れるってか大音量で流れ出る音楽が、ウルサイ!!うる星に帰ってくれ!!!

眠いです、ね。

さて、日記強化週間は無惨にも予想通りに、達成されず。

とりあえず、左には恋愛より友情派の男女(カップルでは無いらしい)、右には大音量のヘッドフォン巨漢。
傾かざるは冬の天秤。
(そしてサンホラネタに落ちる)

【2007/05/25 19:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
おはよう御座います。
そして、おやすみなさい。
ヲギです。

うん、燃え尽きたぜ真っ白だぁ…

【2007/05/20 09:29】 | 未分類 トラックバック(0) |

いやぁ、ムリ。

ムリなのが、分かった。
流石に、ギリッギリッッのセーフ人間ヲギも今回ばかりはムリです。

流石に、21日までに学科を4講座分取って、技能2回やって仮免取って、
且つ、16,18,19に4時からバイト行って、
17と20は一日フリーにして、
18の午前中に学校に行き、行動計画書のすり合わせをする、なんて、無謀。

あと、私が3人居ないと、ムリ。


とりあえず、は。
睡眠時間は確保しないと、また熱出るなぁ・・・ってか、実習無いのに、何故日々こう、切羽詰ってるか、しりたい・・・・


-------------------------------------------------------

因みに、そんな切羽詰った状況下に、ジュンジの朗らか~なメールがタイミング最悪に来て、雷魚の如く返信してしまった件は申し訳なく思っている。います。

きっと、お●らが、ハタの再会パーチーをセッチングしてくれるよ・・・うん。期待。

【2007/05/16 00:15】 | 未分類 トラックバック(0) |
