
で、なんとか無事に会えたワケですが。

いやぁ、飛行機が到着してから、どれ位で到着ロビーに出てくるか、
ワカランのね。

到着ロビーの左側で待ってたんですが、
来ない来ない、と思って50分。

その間、ハタは到着ロビーを右手に出て、荷物を宅急便で送り、両替を済ませて居たん、ダ、カ、ラ!!

成田空港すれ違い劇場。

トイレに行きたいのを、我慢していた時間を返せー!!!



ほんで、空港のツタヤでイタリア旅行ガイドを買い、
イタリア語とスペイン語のハンドブックを買い、
シルバーソウル最新刊を買い(アレ買うのちょっと勇気要るネ)。

JRか京成か、スカイライナーか特急か、でプチモメ(笑。
結局、京成特急に決定。

池袋に着き、【ガッツリ食べたい】って事でラーメンを食い。

雨が降ってきたので、100均で傘を買い、
「アメリカでは傘なんてささない」らしいケドも、
ここはヤーパンだってばヨ!と、プチモメ(笑。

プリペイド携帯を買い、使えるようになるまでの1時間を、
ハタが片耳のピアスを落とした(しかも私がプレゼントしたヤツ)との事で、
ピアスを買いにサンシャインへ(途中ゲーセンを見つつ)。

悩んだ結果、なんとか、2つ選び、
携帯も無事にゲットし。

ふうー解散?

みたいな所で、「明日どうするヨ!!!」という事で、
オグ●に電話。

【感動の再会(?)な電話をする】

オグ●が「じゃぁハタの携帯にも電話してみるよー」という所で、

・・・・携帯が梱包されたまんまに気付く。


ヤベェ、オグ●からの電話出れねぇYO!!
と、東武東上線南口へ続く階段下付近で、人目を気にせず、
携帯をセットし始める。


でも、結局、オグ●からの電話は出れず・・・。


「あー・・・残念、まぁ仕方ない。明日会えるし。」
な、雰囲気で、じゃぁ今度こそ解散ー!

な、時。

明日、どうやってハタに連絡すんの?!!

と、アワアワし、エクセルカフェで携帯を使えるようにすべく、小一時間格闘。


【・・・・・・・書き飽きた。】(コラ


そんなこんなで、ハタ帰国イベントは始終アワアワし、終わったので有ります。
ってか、私一人では、ツッコミ要員もボケ要員も足りない事を痛感しました。。。。

流石、ハタです。オクラホマーは、しゅごい。





【2007/05/11 12:49】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
