

ヲギ…寝る場所無い…体育座り?体育座りいきますか?

ヲギらん・ズラ、寝る!!(眠いんです。大目にみて。
スポンサーサイト

【2007/03/30 06:04】 | 未分類 トラックバック(0) |


じゅん
狭かったんだ!!ごめんごめんー
私のほう結構場所余ってた!
次からは仮眠の時スペース確保もちゃんと考えようね


ヲギ
いやいや、オグラの鞄を枕にして寝たから、結局、大丈夫だったよwwww

改めまして。
先日はお世話になりましたー!
楽しかった★
楽しかった★★

またやろうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狭かったんだ!!ごめんごめんー
私のほう結構場所余ってた!
次からは仮眠の時スペース確保もちゃんと考えようね
2007/03/31(Sat) 02:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
いやいや、オグラの鞄を枕にして寝たから、結局、大丈夫だったよwwww

改めまして。
先日はお世話になりましたー!
楽しかった★
楽しかった★★

またやろうね!
2007/04/02(Mon) 01:17 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
