上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070328012532
今日はデートでした。女子大生とw
素敵な子って云うのは、いいねぇ~癒されたー。

なんか、ほっとする半日だったなぁ…心の荷物を降ろした感じ。

そゆー友達が居るのは有り難い。感謝かんげき。

あ、今日、朝、出掛けにヴァイオリニストがテレビで出てたらしく、チラッと聞いたんですが。
カルメンをあんなに華やか?う~ん…鈴の音のように笑うような感じ?に弾いていて。
凄く凄く綺麗だったです。
ヴァイオリンは、川畠氏!!!だったので、あの何とも、色っぽいってか、薫り立つ?の中の光の一本筋が通ってる感じのカルメン(表現力が乏しいなぁ…)が私のベストオブカルメン(笑、だったのですが…あんな素敵なカルメンも聞けて凄く嬉しくなりました。

川畠氏カルメンは、特にラストの盛り上がりの『終わってしまわないで!』って気持ちになれる所が好き…苦しくなる感じ。めっちゃ主観だす。
あと、フォーレがっフォーレがっ。夢のあととか、ニヤケながら苦しくなる感じ(変態ぢゃないよ。

…いや、これ以上、素人が語るのは痛い。痛々しい。
でも、静岡の隔離生活も過ごしきれたのは、あの音が有ったのは大きい。
本当に、一晩中流して無いと寝れなかったりしたもの。有り難い。大好き。
スポンサーサイト

【2007/03/28 01:25】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。