

それなり忙しかったり、グウタラしたりの日々です。ヲギです。

考えている事≠口に出る事では無い、のは、誰もが知っている事ですが。

それには何パターンか有って。

つい衝動的に駆られて、とか、本当はそんな事思って居ないのに、喧嘩腰に口から出てしまう場合。

心にも思って居ないけど、機嫌をとったり、相手との関係を保つ為に、本当は思ってない事を口に出す場合。

これらはどっちも、本当は思っていない事を口に出す、ってカテゴリー。

ぢゃぁ、思ってる本当の事を、口に出せない場合ってのはどんなのか。

好きなのに、告白出来ないわっ(青春ブラボーw)な場合、とか、相手に気付かせる価値を自分の中に見いださない場合、口に出してもコミュニケーションが正常に出来ないから無駄だと、口に出す前に却下してしまう場合…とか。

色々有るけれど。

口下手なのも、きっとこのカテゴリー。

私は口下手なのかのー?と思って、つらつら書いてみましたが。

とりあえず、バイト行ってきますー(中途半端!!!
スポンサーサイト

【2007/03/26 16:44】 | 未分類 トラックバック(0) |


さやか
なるほどね☆
口が上手いのもそれはそれで問題だよね。
思ってることを口に出さないで
思ってないことを口に出すとか、ね。
仲良さに比例して減るけど。
どの程度ばれるんでしょう。?笑


ヲギ
やぁやぁグサンーw
先日はドモ★

どの程度ばれるか・・・・。
私の場合は。
不機嫌だと「顔怖いよ」とよくサ●リに言われてた(笑
あぁ、それは、私が表情に出やすいからか・・・。
ってか、サユ●は私にドSなんだよ、私がドMに目覚めたら●ユリのセイだと思うよーv-355



さやか
あはは☆
ドMに目覚めてしまえ♪
でもドM=ドSらすぃ。恐ろしいねぇ。


ヲギ
・・・サ●リはドMでドSだったのか!!!(怒られてしまうなぁ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどね☆
口が上手いのもそれはそれで問題だよね。
思ってることを口に出さないで
思ってないことを口に出すとか、ね。
仲良さに比例して減るけど。
どの程度ばれるんでしょう。?笑
2007/03/26(Mon) 23:34 | URL  | さやか #DY8TSYok[ 編集]
やぁやぁグサンーw
先日はドモ★

どの程度ばれるか・・・・。
私の場合は。
不機嫌だと「顔怖いよ」とよくサ●リに言われてた(笑
あぁ、それは、私が表情に出やすいからか・・・。
ってか、サユ●は私にドSなんだよ、私がドMに目覚めたら●ユリのセイだと思うよーv-355
2007/03/28(Wed) 14:56 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
あはは☆
ドMに目覚めてしまえ♪
でもドM=ドSらすぃ。恐ろしいねぇ。
2007/03/29(Thu) 20:55 | URL  | さやか #Y6JxKR3E[ 編集]
・・・サ●リはドMでドSだったのか!!!(怒られてしまうなぁ


2007/04/02(Mon) 01:19 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
