

バイト先でチーカマを沢山貰いました。チーカマは好きです。

他にもバレンタインのお返しって事で、大きなダンボール一杯に駄菓子やらなんやらが大量に詰まってました。
有難う御座います料理場さんー。(ヲギはバレンタイン何も差し上げてませんでしたが)

さて、何とか5日を消費し、6日に関して。

委員会の会議が時間変更とかでバタンゴタンし、じゅんとおぐ○を待たせたのが10時半過ぎ(本当ごめん;;;

学校へ、デカくて持ち運びに適さないノート型パソコン背負って行き、委員会へ参加。

フォトショで記章デザインをイジリいじり…
誰もフォトショ&ペンタブで華麗に加工するヲギを誉めてくれないので、心の中で自画自賛しつつ、何度かの加工と修正とフリダシへ戻ったりを繰り返し、決定したのが四時。

そっから…今、バイトからの帰りの電車なんですが、夕刊フジを呼んでる中年男性が、「てぃりってぃ~♪」と歌い出したよワンフレーズ!!
な、なんなんだ?!!
ヽ(`口`;彡;`口`)ノ

しかも、電車がクラクション(?、を鳴らしてブレーキかけて、停車したYO!!
な、なんなんだ?!!!
ヽ(`口`;彡;`口`)ノ ヽ(`口`;彡;`口`)ノ

…どうやら、遮断機を無理やり突破した輩が居たもよう。

無事に帰れるのを祈っちゃおうかな★

【2007/03/12 23:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
