

世の中は何を中心に回っているのか。
人は二度産まれるので在れば、人は二度死ぬ事も可能かもね、ミ・アモーレ。

ちょっと、ちょっとちょっと。
時間よ逆回転してくれないかな。もしくは巻き戻しで、お願い★ぴこ魔神!!!!

まぢで。

例えば。
今日までに課題が終わっていたり、本屋に寄る予定が無かったり、化粧のノリが良かったり、クマが無かったり、髪型が美容院行った直後でキマッて☆居たり。
どれか1つでも20分前に条件フラグをクリアしてたならば。

ヲギのウキドキ☆青春大学生生活が、今までよりウキドキになっていたかもしれない(オーバーな。

中学の時にお世話になった先輩が、駅の階段から降りて来たんです(女ですよ。
ヲギはエスカレーターを登って居たので、韓流みたいに切なくもすれ違ったのですが。

あ~…声を掛けたら確実に電車逃すけど、掛ければ良かった…だろうか。
まぁ、どうやら同じ駅を使ってるみたいなので。
きっとまたすれ違うさー。

岐路は一分一秒ごとに何万通りも有って、進めるのはたった1つで、選んで振り返っても岐路への帰路は存在ナッシングなのだ。キロキロキロロ。

ちょっと後悔中。

【2007/03/12 16:39】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
