

課題ってナニソレ美味しいの?

おいこらー三日連続バイトとか入れちゃった子ダレですか、私でしたか?!!

な、ヲギです。もう、メンドーです。地域課題。

パソコンでタッタカ打てたらかんなり楽なんですが。
世は電子化、病院だって電子カルテな時代。

手書きかよーメンドー!!!な地域看護実習課題を、やり始め、60分弱。

あぁ、なんて集中力の無い子なの。本読んでる時とは大違いブラボーヲギ。

ってコトで。日記更新。

あ、5日の話題でしたか?
そうそう、今日、ヤス氏がニュージーランドに旅立ちます。
まぁ、カモノハシよろしこ、って感じですね。
あと、なんかヤス氏らしいネタ体験して欲しいですね。

さて、5日。
えー5日。

地元の同窓会で再開して、テキトーに寄せ合わさったメンバが、毎回の如く、地元でぐうたら飲む、通称「二次会飲み」

今回で・・・何回?ワカラン。

季節外れの花火して、警察さんに注意されたり、
地元の夏のお祭りで迷子になったり(私が、その後打ち上げ花火見たり、買った花火やったり、
飲んだり食ったり、クリスマスにはプレゼント交換したり(言いだしっぺは欠席した。
THE★若いねウチラー!!な、事をやってます。

そして、今回、は。
まぁ、フツーに飲むべ、だったのですが。

んー。
笑笑が全品半額で良かったヨ、ホント(そこ。
あ、マリマリ、おつり今度渡すね。って見てないか。

明●香はショートカット(ボブ?)も似合ってましたw美人さんはいいねーオアシスだよ。

両手に女の子で嬉しかったです!!

皆、メールは殆どのメンツ、ホンッッット薄情なのに、毎回、開催出来る人数は集まるから不思議です。

次はお花見を検討中。
柳●川で、酒を買い込み、つまみ買い込み、ぐうたらやりたいです。
日本酒が必須で。

高校時代のと集まるのも楽しいけど、もっと前の、それこそ幼稚園まで遡って話せる人たちが居るのは、面白い。
思い返す事は、悪い事では無いしね。

今、見えている状況だけに捕らわれると、一人ぼっちだったり、何も手にしていなかったり、手に残ってなかったり、そんな感覚に襲われるけれど。
案外、手の大きさは変わってるし、お酒飲んでグウタラ昔の担任や転校しちゃった子について話せる人たちも居たり、する。

そゆのって、温故知新(違う。

だから、新しい関係性や出会いも大切だけど、元々在った関係性や存在も大切に出来たら良いよね(キレイにまとめた、ぞ!

うし、地域の課題(殆ど残ってるYO!)はバイトから帰ってきたら(23時過ぎるYO)やる・・・・・・として。
バイトの準備しよう。
今日は空いてるといいなー家族連れとかファミレス行けよなー。
スポンサーサイト

【2007/03/12 15:21】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
