
眠いんだけど眠れない、どうも、パラドックスヲギです。

頭に思い付くまま文章として成り立つか否か思考される前に、キーボードを打った前回の日記ってか書きなぐり。

その後寝ようと試みて、この有り様です。

えぇ眠いですよ。
眠すぎで涙出ますさぁーっすよ。

私が寝るのが先か、親指が思考を予測し、反射の如く文章化し、携帯から日記がアップロードされるが先か。
将に、死闘。な筈無し。

昔のメールをウッカリ読んでしまったんです。

SDカードに移しとく私も私です。ばかですな。とっといて読み返すつもりなのか、と罵りたいです。
受信ボックスのみだったので、私の恥は二割減されましたが。

なんてか。
一年でこんなに色々変わるのね、と。

正直、懐かしい恥ずかしいよりも、恐怖が先行して浮かびました。
お前は中学生か、とツッコまれるのは承知ですが、絶対的に時々、私は変革を拒んでます。

出来れば、時間も感情も物理的にも飛び超えて、その場にずっと居座って居たいとさえ思います。

思春期な乙女発言オーライっす。

えぇ、実際、変わらないものだと、自分との関係性に関して勘違いして怒られた事も有ります。懲りてないなぁ…申し訳無い。
変わる事で、その時結んだ物や人間に対して関係も変わってしまうのが怖い、なんて、ホント、タダの我が儘なんですが、怖いもんです。

例えば、絶対忘れない、と思って居たモノも、記憶の上塗りや人格の再構成、再修正を経て、忘れられていったり。

とてもとても自然な流れだけど、嫌なものは譲れません。

全部が全部、ローラーの上に寝そべって、時間の速さで変革していく。戻りたい魅力的な懐古の先には、行けない。行けないからより魅力的に感じる。
還る場所はイコール家、を一概に指さないという、お話でした。

親指の勝ちです。
アップロードして、寝ます。日記は後日消します。きっと。感情が露出し過ぎてキモイ…
スポンサーサイト

【2007/02/25 03:02】 | 未分類 トラックバック(0) |


じゅん
いやぁ、この記事は私にとってもいろいろ思い当たることがいくつかあり
軽く心臓をチクチク刺された(苦笑)
受信メール見るたびに泣きたくなるくせに消せないのが悔しい
酔ってるときや寝ぼけている時にウッカリ消すべきかねぇ。
あと何かを求めてどっか飛んで行っちゃうのはある意味危険です。
私は元凶がそれでいろいろと足掻いてみた結果、
旅行好きというお金のかかる趣味ができました…ヒィ!
記事削除の時は私のコメントも一緒によろしくw


ヲギ
およよ、ジュンじゃんかー。
消すのが勿体無くなったネン。

青春モラトリアムだね。ピーターパンシンドロームだねぇ。
イタリアは楽しかった?

変わって言って、それは成長と呼べるものだけど、
見えていない時の方が眩しかったり、
愛おしかったりもする事もあるのに、気付いてしまうと、
なんだかそっち側に居た方が良かった気がして、
ついついそんな想いを繰り返したくなくて、
駄々を捏ねたくなってしまうね。

贅沢な悩みだとは思うけど、変わる事も失う事もひっくるめて大事に出来たら良いよね。

そんな感じ★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、この記事は私にとってもいろいろ思い当たることがいくつかあり
軽く心臓をチクチク刺された(苦笑)
受信メール見るたびに泣きたくなるくせに消せないのが悔しい
酔ってるときや寝ぼけている時にウッカリ消すべきかねぇ。
あと何かを求めてどっか飛んで行っちゃうのはある意味危険です。
私は元凶がそれでいろいろと足掻いてみた結果、
旅行好きというお金のかかる趣味ができました…ヒィ!
記事削除の時は私のコメントも一緒によろしくw
2007/02/27(Tue) 01:42 | URL  | じゅん #-[ 編集]
およよ、ジュンじゃんかー。
消すのが勿体無くなったネン。

青春モラトリアムだね。ピーターパンシンドロームだねぇ。
イタリアは楽しかった?

変わって言って、それは成長と呼べるものだけど、
見えていない時の方が眩しかったり、
愛おしかったりもする事もあるのに、気付いてしまうと、
なんだかそっち側に居た方が良かった気がして、
ついついそんな想いを繰り返したくなくて、
駄々を捏ねたくなってしまうね。

贅沢な悩みだとは思うけど、変わる事も失う事もひっくるめて大事に出来たら良いよね。

そんな感じ★
2007/03/03(Sat) 00:08 | URL  | ヲギ #IH1A5hso[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
