

こんにちは。
お久し振りかもしれない、ヲギです。

知ってるヒトは知っているデスガ。

ヲギも人の子でした。

いやーーーーー。
スッキリ、サッパリガンガンに。
インフルエンザ、★3つ、頂きまして。

今回こそ、いっそポックリ逝きたいと、本気で思ったとか思ってなかったとか。

現在は、眩暈がグラグラしてて、
世界は軽やかに傾斜し、気持ちは貴方に傾くわーとか、
気味悪いツイデニ頭も悪い言葉も真顔で吐けそうです。

いや、ほんと、眩暈、ヒドし。

なんか、こんな愉快で不快な体調の時は、きっと津原氏、津原泰水氏を読むと良いんじゃナイかな・・・なんとなく。
あーマニアックな図書漬け、寧ろマニアック図書憑けになりたい。

そうか、図書館に行こう。ヒトマズは乙一氏憑けになって、あとは、タイトル借りしたい、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」は実際読んだ事無かったし、一回はSFアンドロイドのこんちゃらとか読んどいた方がなんとなく生きてる上で良いかもしんない。

あぁ、しかしながら、この眩暈。

そうか。

地球の自転を感じられるようになったのかもしンない(脳みそ直セ

【2007/02/23 16:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
