
↑本日、領主…いゃ、陛下に教えて頂いたフランス語っす。

いやぁ~テンション落ちる前に、サンホラライブを書き留めるをば。

って。
萌えた!!!
の一言になるんですが。

あと、DVD用に撮ってたのも本日でした。えぇ買います。きっと…いゃお金にロマンが有ったら。

まぁ、撮ってるだもんで、そんな過激なパフォーマンスは残念ながら無く。
でも、陛下が、海より深く山より高く、可愛い事はズキュンと受けとめました!!
税金と年金を間違えたとことかw

姫やお姉様やお母様も素敵で…いや、ほんと、素敵だった。

ふぃ~。
あ、ここに書いとこう。おぐに約650円借りてます。よし、忘れないように自分。

…さて、生と死の物語の後は、現実と幻想の物語ですね。
とりあえず、明日ちゃんと起きれるカシラ。試験みたいだけれど。

【2007/01/08 22:46】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
