

投稿時間がバレルと小姑に怒られそうなので、捏造致しまして。

ヲギ、決めました!

一人暮らしになったら、PS2を買うぞ!!!

PS3じゃナイとこが、貧困さを示しておりますが、気にしちゃダメっす。

ああ、でも、この年になって、ゲーム系統にハマッたら、ヲギの性格上、はたのように4日間の睡眠8時間とか、しちゃいそうな勢いだし、有給使ってまでゲーム次元の世界に生きてしまいそうだし、マズイったらありゃしない・・・・・。

んー。

まぁ。
とりあえず、一人暮らしをするには、就職先と国家試験を通らないとダメじゃな・・・・。


因みに、投稿時間捏造によって、二日坊主を免れたので御座います★
では、就寝をば。
スポンサーサイト

【2007/01/05 23:03】 | 未分類 トラックバック(0) |


ゆけ
私はDSかwiiがほすぃ。
そのうち買ったら遊びにおいで☆
今は遊んでられないけど。。。
だって買ったらはまってしまう、私の性格上。


ヲギ
寧ろ、ゆっけタン、買ってwww
ワタシも、遊んでしまうだ・・・ってか、明後日が試験だってか、日付的に明日?!デンジャラリオス。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はDSかwiiがほすぃ。
そのうち買ったら遊びにおいで☆
今は遊んでられないけど。。。
だって買ったらはまってしまう、私の性格上。
2007/01/06(Sat) 23:49 | URL  | ゆけ #-[ 編集]
寧ろ、ゆっけタン、買ってwww
ワタシも、遊んでしまうだ・・・ってか、明後日が試験だってか、日付的に明日?!デンジャラリオス。
2007/01/08(Mon) 00:37 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
