
コンバンワ。

せめて、三日坊主になろうと思っているヲギです。

まぁ、明日はバイトなので、二日坊主の可能性大っすね。

さて、月も変わったので、恒例(自分の中だけ)のヘッダーとフッターの画像を作り始めます。
今回も、凛様の写真を使わせて頂きますー。
多分、コスプレとかゴスロリとか、好み好まないとか在るかと想いますが、ヲギは綺麗な人がやってるのは、ゲキ推奨★目の保養おけーデス。
だもんで。
これからも多用させて頂くことを年初めに宣言とか、ヨロシですか?(聞クナ

まぁ、やっぱり、人が居た方が楽しいんですよ、加工するにもw

さて、出来上がりましたら、またコメントをば。

----------------------------------------------------

はい。
あー若しかして、ヘッダー画像の意図とかに触れる日記は初ですか?

いや、毎回、その時のノリと気分とでテーマを設定したりして作ってるんですが。

まぁ、あんま、読んでも面白くナイでしょー。

が。

一回位、書こうかな。自分が読み返して楽しい為に。

なんだっけ。

ああ、幼稚園の時を思い出したんだ。

ヲギは高所恐怖症で御座いーなので、ブランコも得意では無かったんで・・いや、今もデスガ。

ほら、ブランコを立ち漕ぎして、そのまま、ジャンプして着地!とか、流行りませんでした?

出来る子は「すげー」とか言われませんでした?

ヲギは「すげー」と想いつつ、「いいなー」と想いつつ、顔から着地&戻ってきたブランコに顔面、ど★HIT!の方が怖く、やりませんでした。

でも、小学校に上がるに連れて、立ち漕ぎも出来るようになりー。
あれ、気持ちいいですよねーホント、クララが立った!飛んだ!!みたいなw

・・・・を思い出しながら、加工しました。
レイヤーは多分、7枚?文字を抜かすと。
ハーフトーンパターンとカラーハーフトーンパターンを久々に使いました。あと逆光も。
時々フォトショは触らないと機能を忘れるっす。

以上。就寝タイムに入ります。


スポンサーサイト

【2007/01/04 01:01】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
