

ヘローヘロー。

最後のクールの実習が始まりました。
メンドイのは変わりません(きっぱり。

好きな絵描きさんのトコに、すんごく昔見たアニメの絵があり、
うわ、これ知ってる人おったんか!
と、感動。

後宮伝説っていう小説が原作のアニメーションで、なんかの記念事業の一環で作られたものだったそーな。

原作は高校の図書館にあって、読んだけど、アニメーションから入った私には、後宮のドロンドロングログロな感じがアウトだった。

逆に、小説読んでアニメ見たら、きっと綺麗過ぎて塩気が足りないと感じるだろうな。

あと、幼心に案内婆というキャラクターが本当に怖かったのを覚えている(笑

ってかダレも知らないネタだから、ここまで、で。
お金有ったら、DVD買って自宅保存したい・・・・。



あと、ウチにカピパラさんが来ました!かぴ太です(命名。
ほら、最近クレーンの景品になってるアレですね。
取って貰ったんです。
うん、感動。そこハカトナク、感動。

12月10日はクレーン記念日で。


明日もメンドウだけど、寝坊しないように、したい。


スポンサーサイト

【2006/12/12 00:09】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
クレーン記念かぁ。
高校の頃よくとってもらって、ベッドがピグレットだらけだったなぁ。。。
懐かしい。



ヲギ
チアキさんも取って貰い☆
ってか、遅遅遅レススマソ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレーン記念かぁ。
高校の頃よくとってもらって、ベッドがピグレットだらけだったなぁ。。。
懐かしい。
2006/12/12(Tue) 06:16 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
チアキさんも取って貰い☆
ってか、遅遅遅レススマソ!
2006/12/29(Fri) 02:34 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
