上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おお、日記という存在をスカリ忘れておりましたが。

12月ですね。

ようやく、実習も残り1クール、まぁ、テキトーに頑張りません。

つか、先週までやってた精神の実習が一番キツかったなぁーある意味。

まぁ、よくあるアレですね、私達は病棟に突如として侵入する異端者で在りますので、余り快く思わないお姉様方もいらっしゃるワケで。
しかも、態度として現れてしまうお姉様はいらっしゃいまして。
運悪く、その当たりクジを引いてしまいました。


にょもにょも、と愚痴りました。


精神の実習やって、メンタルヘルスが自分自身必要になっちゃいました、ですな。


1日に実習が終わり、2日,3日で強行短期バイトをやりました。
まぁ、よく居るアレです。
コンパニオン?
キャンガル?
コスプレみたいな衣装着て
「いらっしゃいませー★コ●ミオ、ダイナブ●クのフェアを只今行っておりますー★★」
とか、風船やらティッシュやらを電気店内で配ってました。

衣装も新しいデザインになったらしく、可愛かったから良かったし、待遇も日給もそれなりだったから、まぁ良かったな、と。

これで、クリスマスを過ごすのだ!と。

明日もバイトだ・・・・いつからバイト民になったのか。
つか、記録とか、すっかり忘れてた・・・うわぉ。


スポンサーサイト

【2006/12/04 00:20】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。