
今日ってか昨日か…とりあえず、25日は、何か色んな事が有りました。
忘れない内に書きます。

遡れば、24日。
突然、バイト先の子から暇?とのお誘いが。
美人な女子大生からの誘い、しかも仲良くなりたい子だったから、takとの約束を変更させて、遊ぶ時間を確保。
そしたら、白金で友達の誕生日パーティーをするから一緒に行こう…と。

……うん、スッゴい驚いたから。

白金でパーティー?!!!カモられる???!!!
((;(;'(;'Д')'))
と、本気で思ってたから。ドレスコードは??!!
変なん着てって、鼻で笑われたりするのカナ!!??と、怯えたり。

でも、まぁカジュアルな服装で良いとの事で
(白金のカジュアルって何?!!)
…もぅ良いヨ所詮田舎っぺダヨ…と、誕生日プレゼントってかクリスマス風の鉢(花束より安かったから)を買い出陣。

…うん、バイトの子の友達だから、女の子だと思ってたから…

実際はバイトの子の友達の友達でブリティッシュなイケメン男児で。

おっと誤算!!女の子ぢゃねぇ!!!!!
ってかなんかこのパーティー外国人ばっかなんですが!!!
店も貸切で一人五千円取られ…ちょ、えぇー!!!!

ナケナシの社交性とナケナシの片言イングリッシュを使いつつ…いや、日本語話せる人と話すに留まったケド…。
兎に角、楽しかったケド疲れた…。

ここまでが、前半です。

乗る電車を逃し、アマツ乗る電車を間違え、気付けば、成○までの終電しか無い!!!!

歩きました…すっげ怖かった。
墓場とかプレハブ小屋の群とか有ったし…
このブーツ母親のだから、底が磨り減ってたら怒られる…とか。
ってか、ホラー大嫌いの私が、よくやっとるよ…とか。
夜闇の怖い中、ズンドコ歩きました。

一駅40分掛り歩いて(電車だと3分)、流石に疲れたし、一駅こんだけ掛かるなら、後6駅って・・・朝になる!と、諦め。

タクシーに乗りました。

お祖父さんな年の運転手さんで、色んな事を話し、マケて下さいと頼み、3000円で到着。
到着したのに、話し好きな運転手さんで20分話こみ…うん、明日か明後日、お礼の電話をしよう。

色んな人と出会ったケド、今日の一番の出会いはタクシーの運転手さんでした(オチ。

いや~終電逃したら、大人しくタクシーに乗りましょう、教訓。
あと、白金はデンジャラスです。3時間5千円で、パッソアオレンジと安い赤ワインとラムコークとツマミ程度しか飲み食いしなかったし・・・。バイト先のAコースが食べれちゃうよ・・・。
まぁ、異世界に参加出来たので、経験はプライスレスって事で納得した・・・い。
スポンサーサイト

【2006/11/26 03:31】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
