
20061119143113
昨日はイクスピアリに行って来ました。
ツリーが綺麗でしたよー。池袋駅のやつが1個目でイクスピアリで2個目。
小児と母性の実習が終わったから私はクリスマス一直線でいきたいネ(希望。

イクスピアリでネズミーのナイトメアを3Dで見ました。
ナイトメアを見たのは小4位だったから話も忘れてたし、3Dで新鮮で、面白かったですさ。
夕食もイクスピアリで豪華に…!!ってヨギったけど、お金が無く、軽く食べただけだった…んだよね、そういや。
夜中お腹空いたのはそれだからか…(-ω-`;)

ネズミーに行かずとも花火見れたし、海浜公園で観覧車乗ったし(怖かったな…)

舞浜はオススメって言われて行ってみたのは正解だったので、私もプッシュしますさ。

ハタ帰って来い!!!
スポンサーサイト

【2006/11/19 14:31】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
