
↑タイトルに特に意味なし。

頭に浮かんだので「じゃあ今日の日記のタイトルはこれにしよー」と思いつつも公共の福祉に反する英単語だったらマズシと思ってググル様で調べるチキンっコですが、ナニカ。

ってか、「胃渋滞」ってナニ・・・。

うし。復活だよグーフィー!

ああ、大概の人は知らない興味なしだと思われますが、寝込んでマシタ。

たーぶーん、庶民階級低空飛行の私めが、フレンチコースなんぞ食べてしまったのがイケナカッタんでしょー。

いやいや、きっと実習疲れとかも有るだろーけどね。

そんなんで、眼の検診?耳の検診?をバッチシ欠席し
(自費で後でやらんとダメらしい、メンドイ未検査上等)
500円で受けられるインフルーのワクチンも欠席し、
地域の講義そろそろ出席状況がピンチなのになーも欠席し、
HPを二日間掛けて回復させました。

いやー寝疲れた。


リツのオペラ三行感想。
いやぁー、手付きとかダンスとか、ヅカだったもんで、懐かしかった。
リツの初女装姿も見れて貴重過ぎて、寝込んだ原因は、寧ろソレかもしんない。
オペラって云うから、もっと格式ばった感じかと思ってたけど、エンターテイメントで流石喜劇で、楽しかった
以上ー。

さて、と。
本気で短期アルバイトをやろうかーと思ってる今日この頃。
クリスマスだし、きっと良いバイトあるよねー。
スポンサーサイト

【2006/11/15 19:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
