上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを立ち上げると、某合衆国移住者の日記に、コメントしようと毎回試みるのですが。

何せ、一回一回の日記が長いから。

毎回挫折・・・・・。

明日当たり、ちゃんとトライすっぺ。

がんばろう。つか、寝よう。寝れなくてのぉ・・・
スポンサーサイト

【2006/11/04 03:24】 | 未分類 トラックバック(0) |


ゆっけ
某合衆国の友人はいったいどこに日記書いてるんでしょうか?



ヲギ
ふふふ。
探すべしデスよー★
ってか、教えていいのかのー?
まぁ、ユッケだし。
アレです。彼女は屈しました。


ゆっけ
え?マジっすか??何で私に教えてくれないのん><



ヲギ
いや、私もハタに直接教えて貰ってなかったんよー。
なんか、バレたくない?とかオ●ラが言ってた気がするが・・・まぁイイんじゃん?w

だから、ハタはとうとう屈したんだって★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
某合衆国の友人はいったいどこに日記書いてるんでしょうか?
2006/11/13(Mon) 02:05 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
ふふふ。
探すべしデスよー★
ってか、教えていいのかのー?
まぁ、ユッケだし。
アレです。彼女は屈しました。
2006/11/14(Tue) 00:51 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
え?マジっすか??何で私に教えてくれないのん><
2006/11/15(Wed) 01:29 | URL  | ゆっけ #-[ 編集]
いや、私もハタに直接教えて貰ってなかったんよー。
なんか、バレたくない?とかオ●ラが言ってた気がするが・・・まぁイイんじゃん?w

だから、ハタはとうとう屈したんだって★
2006/11/15(Wed) 16:08 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。