
「じらい」って入力したら「爾来」て一発目に出た・・・。
「爾来」ってどゆ意味だろ・・・・と。

調べてみた(バトン関係なし。

(副)
それ以来。その後。
「愈(いよい)よ本雇ひに為し―段々引立て軍曹とまで登らせ/鉄仮面(涙香)」
【三省堂提供「大辞林 第二版」より 】

へぇ・・・。
じらい⇒いらい(以来)ってカンジなのダロウか・・・・。


さて、本題。
ちぃンとこやら、ドコやらで踏んだので、まぁやってみますー。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

だそう、ですが、ブログに乗せてる時点で、私はアンカーやな。
まぁ、気が向いたら、やってみそー。


1.朝起きて最初にする事は?
  →起きようか学校サボろうか悩む。
   後5分、寝ようって17分位は寝こける。
   流石に学校行こう、起きよう、ワタシなら頑張れる!
   と、自分自身を5,6回は叱咤激励(と惰眠を繰り返)し、
   眼鏡を探し始める。 

2.これだけは欠かせない日常的な事
  →二度寝。三度寝。四度寝。

3.好きな食べ物3つ
  →胡麻豆腐が好きな事に気が付きました。
   あと、モッツァレラチーズのサラダ、
   この間食べたナポレオンってケーキ美味しかった。

4.嫌いな食べ物3つ
  →生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣が入った鍋。
   ってか、牡蠣全般。あと、牛乳。

5.踏まれたくない地雷は??
  →ああ、誰にでも有るでしょう。
   墓場の向こうまで持っていく予定。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  →誕生日・・・は一週間以上前だっけ?
   まぁいいや。誕生日。

7.最近1週間で悲しかった事は??
  →お金が無いこと(いつも。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  →LUXかな?

9.お風呂で最初に洗うのは??
  →頭。

10.恋愛とは??
  →刹那的、夢想家、盲目、愚鈍、になるコト。
   今はそれなりに幸せ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  →転がしたいネー。

12.あなたの長所は??
  →ダチが変なのバッカリなとこ(笑

13.あなたの短所は??
  →配慮が足りないトコ。要領が悪いトコ。
   面倒くさがり。

14.動物にたとえると??
  →コアラ。出来れば日々10時間以上は惰眠を貪りたい。

15.弱点
  →大事な人たち。
 
16.寝る前にする事は??
  →メールする。

17.リラックス・ストレス発散法は?
  →寝る。寝る。寝る。安眠する。

18.大好きな季節は??
  →暑くなくて、寒くなくて、花粉症が出ない季節。


18問くらいは丁度いいねー。
あんまり長いと疲れる・・・。
スポンサーサイト

【2006/10/04 19:08】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
うちのパソコン、こんな絵文字も…。

やってくれてありがとう♪
末永くお幸せにw


ゆけ
とかいいつつ、転がされてるくせに~笑


ヲギ
わぉ、遅レス!

ちぃ>そんな絵文字あるんだ・・・・(笑
   おー、そっちもお幸せにw

ユッケ>いや、話し合った結果、やっぱり私は転がしてる派だべ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
うちのパソコン、こんな絵文字も…。

やってくれてありがとう♪
末永くお幸せにw
2006/10/05(Thu) 19:08 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
とかいいつつ、転がされてるくせに~笑
2006/10/06(Fri) 19:53 | URL  | ゆけ #-[ 編集]
わぉ、遅レス!

ちぃ>そんな絵文字あるんだ・・・・(笑
   おー、そっちもお幸せにw

ユッケ>いや、話し合った結果、やっぱり私は転がしてる派だべ!!
2006/10/09(Mon) 21:51 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
