
20060929095816620060929095816420060929095816220060929095816




東○線の車窓から、オハヨー御座います。ヲギです。
はた、今日メール送るからね!!
さて。三年間同じmp3を使って居るのですが。愛称はピースリーです(まんま。
このピースリー、ウチに着た早々に画面の点灯機能がダメになった、ダメな娘で。
充電式では無く、単三電池式で、電池君と運命共同体なんです。
で、まぁ、電池君の消費が激しい事…。

とっかえひっかえ短期間で多くの電池君を食ってる悪女なワケですよ。
あ、私は違いますからね。一応に。

そこで、三年目にして、単三充電池君を買いました!!!
これで、ウチのピースリーも少しは落ち着いた娘になるでしょー\(^ω^)/

と、思った矢先、イヤホン君がギブアップ宣言を出しました。二股に耐えられなかったんでしょうか…。

私の両耳に音楽が流れる日が、また遠ざかりました。
…二限間に合うカシラ…。

写真は、ジュンジと行ったネズミの国と、昨日食べたケーキと、はたから貰ったプレゼントと手紙。
手紙の封の閉じ方が、なんか英国風で、えっと、溶かした蝋の上に家印を押した風になってて…「はたはいつから貴族になったんだ!!」と半ば本気で悩みましたー。

【2006/09/29 09:58】 | 未分類 トラックバック(0) |


じゅん
ネズミー付き合ってくれてありがとう!!
あそこで思いっきり騒いだおかげで色々踏ん切りついて、
次の日早速行動に起こしてみました。ちょっと進んだ気がします
本当に、本当にありがとう!
今回の色々はオギ含め高校の友達がいなきゃ、
ストレスでダメになってたと思う…


ヲギ
やージュンw
私も行くまでは騒げるか心配だったけど、全ッ然、杞憂やったわぁー。楽しかった★
早速行動起こしたんか!おおおおー。
今度会う時までに、また聞かせてよンー♪
少しでもお役に立てればヨカさ★
またストレスとか、ツマったら、連絡してよ。
飛んで行くヨ、ホントほんとv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネズミー付き合ってくれてありがとう!!
あそこで思いっきり騒いだおかげで色々踏ん切りついて、
次の日早速行動に起こしてみました。ちょっと進んだ気がします
本当に、本当にありがとう!
今回の色々はオギ含め高校の友達がいなきゃ、
ストレスでダメになってたと思う…
2006/09/30(Sat) 00:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
やージュンw
私も行くまでは騒げるか心配だったけど、全ッ然、杞憂やったわぁー。楽しかった★
早速行動起こしたんか!おおおおー。
今度会う時までに、また聞かせてよンー♪
少しでもお役に立てればヨカさ★
またストレスとか、ツマったら、連絡してよ。
飛んで行くヨ、ホントほんとv-218
2006/10/01(Sun) 22:59 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
