

今日は朝はダルいし、熱有るし、頭痛いしー…でサボりを決め込みました。
えぇ、不真面目なのは性分ですとも。
でも、四限だけは何故か学校行ったし★…ぃゃ、提出物が有ったからやケド。

まぁ、そんなこんなで、やる気無く、ちょいと気落ち気味でバイトに行ったのデスが。

バイト行く前にコユリがバイトやってるっていう物産展に行ったのに、物産展終わってるし!!!
無駄足っ。
<(∥TДT)>゛

元に戻って。
で、そんなローテンショナル★ヲギでバイトに行ったのですよ。
昼ご飯は食欲がやっと出てきた四時に食べたものだから、マカナイが五時半に出ても食べれず…!!
そんな時に限ってハンバーグで!!!
フランス料理店だから美味いってのに泣く泣く残しッ!!!!

駄菓子菓子。
本日のネ申は、私を見捨てて無かった…。

いつもコンタクトの社員さんが眼鏡で、激しく萌えたっす★
\(^∀^)/

はいはい。
いや、本当に、良かったヨー…だって、ソムリエの格好でインテリぽい眼鏡だよー…wwww
いつもはコンタクトなのに眼鏡っていうギャップが!!!
ってか、結膜炎になったらしいんダカラ、眼鏡萌えは失礼カモだけど、ね。

あと、ナシのタルトをバイト後食べたし★美味かった…w
こっそり持って帰って来たさww

そんな、気持ちは緩やかに上昇中ですが。
これを打ってる現在、電車の中で、隣に座ってるオヤジに激しく身を預けられちゃってますから!!!!
きーもーいぃぃ…
。゜(>д<)゜。

【2006/09/20 03:21】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
