
お金がナイので。

短期アルバイツをするコトにしました。

あ、後半は地元トークなので、全くワカラン人の方が多数ですとも。アシカラズ。。。

一つは17,18で、アイスを某伊藤洋貨堂で配布しますー。

子どもにモテルね!!

って思ってたら、あんまり小さい子どもには、親御さんと一緒でないと配ってイケナイらしー。

もし、アレルギーだったりしたら大変だからってさー。

あと、アイスの試供品くれると思ったらくれないの(笑

ちょいと拍子抜けなバイト面接(説明会?)でしたー。



明日は、違う短期の面接。今度はビール試供です。

六本木まで行きますとも!

ほんとは、ついでに六本木探索とかしたいんですが。

一人で迷子になって帰れない可能性が非っ常に高いので、面接終わったら、即刻帰ります・・・・;;

ビールの方は、地元の最寄駅の隣のトコでやるんですが。

駅すぐにスーパー(サミ●ト)が有るので、そこでやるのかと思ったら、「徒歩20分」とか書いてありました。

「徒歩20分」とすると・・・私が、良く行く、映画館が入った総合デバート「オリン●ック」ではないかと・・・。

にしことヤス氏が仲良く働いてる、オリ●ピックではないかと・・・。

わぁッ楽しみさね!!!(笑

とりあえず、明日(ってか今日)の面接に遅れないようにせんと


あ、ヘッダーの画像が変わりました。
写真4枚を合わせたんですが、まぁ、ワカランですね。
モデルさんが、凄く透明感がある美人さんでして、ずっと素材屋サイトで見てから使ってみたかったので、今回の作業は特に楽しかった★
やっぱり、人物写真が一番好きだなw
スポンサーサイト

【2006/09/10 00:54】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
