
お金が有りませんが。

睡魔は有ります。因みに24時間always。

ほんで、まったく関係無いですが。

私はホットメールを愛用してるんですが、ホトメってサインインすると、MSNTODAY?だっけ?ポップアップが出るんですよ。

そこで、気に為るものが有りまして。

乙武さんのブログを今さっきまで、流し読みしちょりました。

いやー。

とりあえず、ブログ(個人)が世論ッてホド大層じゃないけど、世の中の一部に大きな波紋をモタラすもんなんだにゃー、と。



これはガッコの先生が言ってたコトだけど。

親王が生まれるコトは、前々から分かってたんだってね。

皇太子一家がオランダに行った際、飛行機から皇太子、皇太子妃、愛子さまの三人が降りてきたのがテレビに映ったらしい。

もし、愛子さまが女性天皇になるのなら、万が一の事故に備えて、皇太子とそのまた時期の天皇は別の飛行機の乗せるハズなんだってさ。

飛行機落ちたら、同時に2人の天皇後継者を失うコトになってしまうからって。

でも、一緒に乗ってたってコトは、女性天皇の誕生は極めて低い、ってなるみたい。


へーーーダネ。



まぁ、私の意見としては。
男だろうが、女だろうが、親は喜ぶものじゃない?やね。

あ、親王ってそれだけで敬語なんだってね。
だから、「親王さま」だと二重敬語になるらしいヨ。
あ、でも産まれてきた男児は新宮って呼んだ方が良いのカシラ。


お茶を濁して終わり。

【2006/09/08 23:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
