
20060903221242

参ったよ、ママン。
正直、ネ○ミーをナメてたヨ!!!

ネズミ○アート展、入場まで25分かかりました。
「チケット●●待ち」「入場●●待ち」って云う看板が有りましたから。

アトラクションですか…??!!
流石○ズミー!!!!
((;(;'(;'Д')'))

一時間位で回れるだろう…とナメてましたので、6時閉展のとこを、5時手前で入展し…だがしかし、意外に広くて見切れずっ飛ばし飛ばし素通りでっ…(-”-;)

うん、千円無駄にしたネ。
みたいな。

○ズミーはナメちゃだめです。流石、アイスの棒にも著作権書いてある夢の国ですね。
5日の深夜に特集番組があるそうで。それを見て再度チャレンジしたいにゃ~なんて。
画集2800円も欲しいにゃぁ~なんて。

…ネズミ○マジックに羅ってますね。

【2006/09/03 22:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
あらあら、現代美術館だよね。
まぁ混むでしょう。
お疲れ様でした♪


ヲギ
遅レスかしら;;
そうなのよーお金を無駄にしてしまったけど、
教訓を得たとも。
「遠出はホドホドに」
その日はベッドにダイブしたまま気を失ったヨ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、現代美術館だよね。
まぁ混むでしょう。
お疲れ様でした♪
2006/09/03(Sun) 22:57 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
遅レスかしら;;
そうなのよーお金を無駄にしてしまったけど、
教訓を得たとも。
「遠出はホドホドに」
その日はベッドにダイブしたまま気を失ったヨ。。。
2006/09/07(Thu) 23:08 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
