
ああ、夏休みが終わってしまうよドラえもんー!!!!

恐怖、恐怖だよ。

ああ、そうですよね、世の中の大学生はどーせあと一ヶ月位夏休みなんだー!
転校したいー!!
課題ーーーーー!!!


おいといて。

今日こそ、真面目ヲギを発動させるのだ!と意気込んだのは、何週間前・・・。
ってか、夏休みの課題は今年こそ7月中に終わらせるゾー!と小学生から繰り返し思っていたよ、ワタシ。

人間って成長シナイネ。

じゃなくて。

そんな中、ずっと読んでいたネト小説の最終話をようやく読んで。
いや・・・最終話とかってさーお気に入りのモノだったりすると、読みたくないんデスよね。

最終話公開から半年以上経って、読んで、終わってしまって少し寂しい感じダネ。

そういや、花火が上がって、ドンって音が心臓に届いて、火花が咲いた瞬間と似てるニャ。

今年は沢山花火やったし、見たなー青春青春、グローリーデイズ。


まだ終わってないのに、終わるのを知ってしまった感覚。


駄菓子、菓子。

課題が終わる感覚はまだ訪れてくれない


【2006/08/31 15:20】 | 未分類 トラックバック(0) |


tak
だから早めにやれいうたやん…


ヲギ
つか、小言ならメールで送れし・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だから早めにやれいうたやん…
2006/08/31(Thu) 21:20 | URL  | tak #-[ 編集]
つか、小言ならメールで送れし・・・
2006/08/31(Thu) 22:27 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(Sat) 18:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
