
20060827161826
もっしかしたら、風邪引いてるかもしれん。
昨日もノースリーブで平気だし、今もそうだし。でもクろニックに頭痛がするんだよね~…と。

まぁもぅバイトに向かってるしネ★

一昨日はラブコンをヒトミと見てきました~…いやぁ~あーゆー娯楽&青春に走った映画は無条件に好きですネwww
しかもヒトミと映画前と後の二回もカラオケに行きましたし(笑
サンホラ歌えるのにはお互い驚いたネっ。4ヶ月位、オフラインでは会ってなかったのにネェ~流石姉妹だわさ。
つか、彼女のカラオケの選曲には完敗感涙驚嘆でしたヨー。
とりあえず、カトベと云う言葉を学習しました。スキルアップ!!!(ぇ

で、昨日は。
あ~ちょっと時間無いからまた後で書きます。

【2006/08/27 16:18】 | 未分類 トラックバック(0) |

カトベ?
tak
アトベじゃなくて?


ヲギ
いやいや、五時の多い私でも、こりゃーアッテマスさ☆


tak
むう そうか インターン終わるまでは友達と色々約束しなさいなぁ


ヲギ
インターン終わるまでってのがミソだね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カトベ?
アトベじゃなくて?
2006/08/29(Tue) 22:04 | URL  | tak #KnHW2vQ.[ 編集]
いやいや、五時の多い私でも、こりゃーアッテマスさ☆
2006/08/30(Wed) 16:05 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
むう そうか インターン終わるまでは友達と色々約束しなさいなぁ
2006/08/30(Wed) 18:36 | URL  | tak #KnHW2vQ.[ 編集]
インターン終わるまでってのがミソだね(笑
2006/08/31(Thu) 15:25 | URL  | ヲギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
