

焼き鳥はネギマより、皮かカシラが好きです。

今日はガッコに行ってきました。
委員会の話し合いって言っても、
同学年の子と二人でアンケート作りをしたんだけど。
まぁまぁアンケートはそれなりに真面目にやったから、
結構直ぐ終わって。

因みに、アンケートは、学部の記章について。
数少ない私のブログを知ってる大学の人は、ちゃんとアンケートに答えて下せーな。m(_ _ )m

で、その帰り、ガッコのコピー機が不調だったからコンビニでコピって、ついでに雑誌を立ち読みし。

えっと、なんか、小麦色よりもビターな色をしたネエちゃんが表紙の…まぁギャル雑誌、を大学の友人見てて。

髪型特集のページで。
名古屋巻き?のパワーアップしちゃって、一つの造形物になってる毛並みが並んでるのを見て。

ポメラニアンを思い起こしてしまったヨ……


でも凄いよなぁ…毎日あんなセットするのかなぁ…。


全くもって関係ないケド、スーパーマンR(セーラー●ーン風に)を見ましたー。
ネタバレは某作家さんに倣ってしないケド。
あれだねっスーパーマンは凄いねっ。
もぅホント…。
いくら2枚目でも正義の味方でも、盗視はイカンよトウシは。


とりあえず、電車の中の斜め右前に座ってる、明らかに腐●子ってか婦人。

頼むから、
そっち系のオリジナル小説って分かる本は公共の場ではヤメレ。

うっかり純粋な少年少女が挿し絵とか見たらどうすんのッ。

ってか、カバーかけて表紙を隠してるんだから、タイトルをその上から手作りのタイピングテープで貼らないでも良いぢゃんか!!

「たくらみは傷つきし~(以下略」なんて長くてオモシロなタイトル・・・フツウの本でナイてバレバレやんけ・・・・。

まぁまぁ、公共の福祉を守って行動せんとね・・・;;
スポンサーサイト

【2006/08/24 19:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
