
昨日の日記は書こう!!と思ったら眠くなってしまいアカンでしたネ。
だもんで、バイト帰りの電車の中でちこちこ打とうかと思います。

えーと。
皆、変わって無かった。
小●合なんて実は4ヶ月ぶりって事実に驚いた!!!
なのに、相も変わらず、脱力系でした。頑張れ12/10日。頑張れCISK。
♪d(⌒∀⌒)b♪

小●合同様に会ってなかったのがユッケ。
うん、相も変わらず、無印良品でした。ユッケは私の中では無印良品。
エコロジーでエコノミー。
頑張れ12/10日。頑張れCIMK。
♪d(⌒∀⌒)b♪

で、多分、グサンにはよく会ってる方なんだよ。多分…。
彼女は毎回、恋愛話が新鮮なまま届けてくれるので楽しいよネ。今度こそ大戸屋行こう
(ゝωく)ノ★

きっと変わって無いってないていっても、高校時代からはヤッパリ皆変化していて、でも側に在るように感じられるのは、正直嬉しい。ホントホント。

そんなん言ったら、中学からのア●カや、み●りや、マナちゃんが、ヤッパリ、私が知っていた彼女たちで在って嬉しいね。

変化を愚視してるとかぢゃ無くて、何となく。抽象的に云うのが許されるなら、こっち側に自分が居られてるのが確認出来るからってのも、理由の1つだろうニャ。

あ、ついでにヒトミなんか幼稚園からやんかぁ~(笑
スポンサーサイト

【2006/08/17 22:46】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
