

よい子なので、遠回りはしないで帰ります。
本日もバイト頑張った…足痛い…(-へ-;)
ある個室が七人で23杯ドラフト(ビール)お飲みになりやがりまして。

ココは居酒屋ぢゃねぇんだよ!!!
と。
ワイン飲めよワインをよぉッ!!!!!
と。

思うだけに、心の中で叫ぶに留まらず、口に出してブツブツ言ってました。
聞こえてないよね…と心配。

後、ウチはバースディの人にはバースディ用にチョコでメッセージを書いた皿にケーキを乗せたり、蝋燭も立てたり、記念写真を撮ったり、オルゴール鳴らしたり…とするんですが。

とある男女二人組の客。
…うん、父親と娘?みたいな二人組。
どうやら不倫なのか、なんなのか。まぁソレに似たり寄ったりの関係なんでせう。
壮年の男「写真撮ってくれるのは良いケドさぁ…持ち歩け無いんだよね。データだったら、パソコンに入れればパスワード有るし、携帯は家族は見ないし…」
と、のたまった。

……色んな人が居るんだな。
前はホストとその客の熟女とその娘が来てた…。ホストのスーツには羽が生えてた…(まぢで。

また、とある客。
こちらも男女二人組。年齢は…どちらも20代後半~30代前半かと。
二人のケーキのプレートには、「結婚一周年おめでとう」の文。
微笑ましい!!!
(●^∪^●)ノ・゜゜・*:.。..。.:*
癒されました~★

ケーキ皿のメッセージはお菓子場(パティシエ)さんが書いてくれるのですが、美大卒っていう、一風変わった経歴も有る人なので、メッセージの周りの模様とかも星や花やで可愛かったし。

そんなバイト。
まかないは、クラゲと野菜のサラダ、エビチリ、味噌汁でした。
普通に家のご飯より美味しいです。

明日もバイトがんばるぞー。
スポンサーサイト

【2006/08/07 23:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
