
うっかり間違えて、ミクシー内部の日記の方に更新してしまってたコトに今さっき気付いちゃったオギです(長。

こっちしか見れない貴方ってか、ハタ(名指し、ぁ、そのうちメールするー元気ー?

オイトイテ。

ヒマです。

厳密に言うと、課題とか課題とか課題とか有るんですが、ヒマってコトで。

うん、明日はガッコの図書館に行くよ!きっと!!課題!

で。

あ、今日は久々に夜も家に居るので、夕飯を、僭越ながら私めが作ります。多分。
毎日やってるちぃはエライねー、偶にだから楽しんで出来るケド、毎日とかムリムリ。

きっと、ハンバーグに為る予定。バイト先のマカナイで食べたチーズ入りが美味しかったんだけど、こってり系だから、両親も食べるのも考えると、和風ハンバーグに為りそう。
ああ、中華もいいね

日が傾いたら買い物に行きます。

実習中、家まで帰るのが億劫なので、マンスリーを借りようと思ってたのですが。
マンスリーの値段にビックリーでしたヨ。
二桁万なんですねー・・・・・・・ムリネ
高いよなー高いー・・・でも、4時半起きはツライんだよね・・・困った。
むーん。

まぁ、多分、4時半起きデスネ。うん、日の出と共にだ、健康健康!(と頑張って自分を誤魔化しておく

さて、書くネタも尽きたので、ココまで、で。
こーゆー私らしくグゥタラな日は最近無かったので、満喫しよーと想いますーw




【2006/08/02 14:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
