
20060723154510

写真も、メッチャ、木被ってますネ~…

昨日は地元(?)の花火大会でしたー。
いやぁ混んだ混んだ。
去年は12万人だったかな…?イマイチ「万人」とか言われてもワカランですが、まぁ混みました。

結構、大規模な花火大会で、水中花火?とかも有り、迫力満点でしたヨ。

まぁ場所がなかなか満点には程遠い感じでしたが、それも思い出(^▽^)

仕舞には、寝っ転がって見たしネ。

レジャーシート万歳マンセー!!

花火大会の終盤頃から霧雨も降り、帰りのバス待ちに90分並び…これでネズミーも怖くないぜヨって感じデシタ。

レジャーシートに合わせ、一緒に行った人が折り畳み傘持ってたので濡れる事も無く…

折り畳み傘、万歳マンセー!!!デシタ。
いやぁ~抜かり無いヘタレで良かった。

どうやら、ぽょはフランス一人旅に行くみたいデス。良い旅になるのを祈ってます(≧∀≦)

因みに現在、千葉からバイト先の池袋に行く途中です。なんで千葉に行ってたのか…はバイト帰りに余力が有れば書きたいと。
因みの因みに、高砂です。
ヂャ、ちょっと電車の中で爆睡しますー…
スポンサーサイト

【2006/07/23 15:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
