
200607212333212
20060721233321

今晩和。

気付いたら今日の服装、鳥だらけデシタ。
フラミンゴのスカート、羽ばたいてる鳥のキャミ、ペリカンのネックレス……何処かに飛び立ちたい心情が繁栄された結果デスネ。

15 16 19の暇なんだか忙しいんだか…とりあえず、立ちっ放しで10時間、ホントに脚に体内水分が溜まる感覚を実感…流石ッネズミー!!!
なバイトが終わり、今日は通常のバイトでしたー…ラストオーダー前に来店すんぢゃねぇ若人共がッ!!
ってかんじのドッキリうきうきも有り。

兎に角、愛犬が可愛くて仕方なしデス。うっかりメールの返信率が悪くなっちゃう位ww

写真は愛犬と昨日大学の友達と食べた御飯のケーキっす。痛い出費だったけど、オモロイ話も聞けたし、料理美味しかったし、楽しかったし、荒●サンのスーツ姿見れたし、良かったヨ(=^▽^=)

【2006/07/21 23:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
