
さて、ほっぽっり放しのブログでしたが。
大よそ、誰も見なくなっただろう頃合いを見越して、戻ってきました。

ついでに、トップの画像も変えたんですが。
言葉が悪い。なんてこったい。
美人なモデルさんと薔薇の花束、もっとなんか粋な言葉があったでしょう!
と、ほんとに、自分でもツッコミを入れたんですが。

他に思いつかなかったんです…。

【瑞々しい花束も、彼女を喜ばせる役目を全うし、そのままテーブルに置かれ、
 彼女も、彼の、一時の肩を休ませる役目を全うし、】

というような、お話を脳内に展開して加工してたら、…の結果。
なんか、もうちょっとポジティブをお話しを脳内展開すれば、良かったかも。

でも、破棄するには勿体なく、このまま使用GO!です。



特記することは、無いのですが。
んー。

そうだな。
昔の、日記を読み返した話とかどうでしょう。
日記、というかノートなんですが。
自分自身に伝えたいこと、忘れて欲しくないことがある度に、
感情のまま書き綴るノートがあるんです。

読み返してみると、面白いもので。
そのノートを通じて、昔の自分と繋がって居るような、妙な感覚に陥ります。

ノートの内容は、大概にして「ニッチもサッチも動けねぇよアホー!」というような感じで(笑
時間が解決してくれたことも、結局、ダメなままだったことも、もっと苦しむハメになったことも、今も苦しんでいることも、全然全く「何贅沢言ってんのガキが」ということも、
色々で、他人には見られたくないけれど。

とても、大事で、とても正直な気持ちが書いてあります。


だから。
いっぱい悩んだ果てに、こんなヤツに為り下がったよ。なんて、ならない為に、頑張らないとなぁと思いました。

オチが無かった。
スポンサーサイト

【2008/01/24 23:23】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
