

先日の高校邪☆会はお疲れ様でした。
個人的には、女帝ア○様がいらっしゃったのはナカナカ貴重で、いやはや…相変わらず、ドSで御座いました。

将来は、ア○様中心に病院を開きたいですね。
整形外科病院か、会員制のトータルヘルスケア病院とか、どうでしょう。

夕飯の遊郭を模した居酒屋が、案外期待外れだったのが個人的には残念。

紅柄格子に長襦袢!!!!
高結びにうなじー!!!!!
とか。
初回の表で、裏を返して、三度で馴染み、までは期待してなかったけど。
せめて、長襦袢は紅一色でポリエステル素材(ツルツルしてるやつ)が良かったっo(>ε<)o

ただ、お酒の名前とかは面白かったかな。

今度はまったり飲みたい…クーラーが直ってたら。
いや、本当に、クーラー壊れてるってどんな店やん。サウナか。

カラオケは。
イベリアを本当に修行したい。
スタンダードオプション音痴の巨壁が…。

まぁ、とりあえず。
今回、絡みが少なかったハ○ナカも無事に渡米した…と思うし。

後は。
今後のユッケたんの動向に注目だねぇ~、と思います。
それと、くろ○わの生足ワンピが良かったです。
サ○リとじゅんのカツーンは、普通に凄かった…というか、じゅんを振付マスターと呼びたい。
グサンは忙しい中、会えて嬉しかった。特にグサンに会うと、自分も頑張らないとなぁ…と思う。
その点、ミド様のアグレッシブ加減は真似出来ないので、ただただ尊敬(笑
さかこチャンとも、もっと話せたら良かったなぁ…。

毎回ながら、こういった集まりで、皆に会えるのは嬉しいね。
そう、嬉しいと感じてる事が重要で、大切にしたい事だと思うよ。

(そして、心配なのはマミ○ンが私の誕生日を覚えているかだ!!!!)
スポンサーサイト

【2007/08/14 01:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
