

ふぃー。
足痛いっす。
「いたい」を変換したら「遺体」って一発目に出てきた。
心境的には、まぢ、足は死んでるカンジなんで、「遺体」でも可やね。


そうそう、バイトですが。
詳しく書いてナカタね。多分。
えっと、ネズミーオンアイスです。
で、オレンジと黒のシマシマの魚の帽子を被って会場案内しとります。

だもんで。
アイスショーを見れる!
と、思いきや、丁度見れないトコに配置されてしまった・・・・!

駄菓子菓子。
ちょこちょこ、フラフラして、見に行っちゃったり。
不真面目ですね、ワタシだもん(相●みつを風

まぁ、休憩が3回あって、御飯も二回出るので、ヨロシです。
ついで、スケートリンクが有るからか、チャント空調も行き届いてます。

でも、立ちっぱは辛い!
お金を稼ぐのは大変なのに、なんで、すぐ無くなるのか・・・
本当に疑問です。


あ、グサンから貰った彼氏バトンー。


●一人目
んとー。
高校入学ちょい前位カシラ?
結構もったな・・・・うん。

●二人目
高校二年の中ごろから、カナ?
あんま、覚えてない。

●三人目
大学一年になる、ちょい前から。
なかなか、ダメな人でした。
でも、一緒に大学生じゃナイ大学生ライフを乗り越えた、ってカンジはする。

●四人目
大学二年になる位から?
今まで一番、大きかった・・・
一番好きだった人カナ。
今でも、大事にとって有ります。

●五人目
で、現在。
大学三年になって、だね。
とても、大事にしてます。
今まで一年づつだったけど、今回は少し長く付き合いたいとw


今までで五人らしーけど、もっと居たような・・・。
ワカラン。



あぁ、因みに、既にワカッテルだろうし、私に5人も彼氏なんざ居た事は無いしw
彼氏=携帯なんで。


ほんじゃ、ヒトミにパス!

【2006/07/16 00:52】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
