
「そういえばさぁ、友情と恋愛、どっちをとる~?」
今時、そういう会話を投げかける女子大生が居たとは…!!

とりあえず、隣に座ってる巨漢で不清潔な中年のヘッドフォンから漏れるってか大音量で流れ出る音楽が、ウルサイ!!うる星に帰ってくれ!!!

眠いです、ね。

さて、日記強化週間は無惨にも予想通りに、達成されず。

とりあえず、左には恋愛より友情派の男女(カップルでは無いらしい)、右には大音量のヘッドフォン巨漢。
傾かざるは冬の天秤。
(そしてサンホラネタに落ちる)

【2007/05/25 19:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
おはよう御座います。
そして、おやすみなさい。
ヲギです。

うん、燃え尽きたぜ真っ白だぁ…

【2007/05/20 09:29】 | 未分類 トラックバック(0) |

いやぁ、ムリ。

ムリなのが、分かった。
流石に、ギリッギリッッのセーフ人間ヲギも今回ばかりはムリです。

流石に、21日までに学科を4講座分取って、技能2回やって仮免取って、
且つ、16,18,19に4時からバイト行って、
17と20は一日フリーにして、
18の午前中に学校に行き、行動計画書のすり合わせをする、なんて、無謀。

あと、私が3人居ないと、ムリ。


とりあえず、は。
睡眠時間は確保しないと、また熱出るなぁ・・・ってか、実習無いのに、何故日々こう、切羽詰ってるか、しりたい・・・・


-------------------------------------------------------

因みに、そんな切羽詰った状況下に、ジュンジの朗らか~なメールがタイミング最悪に来て、雷魚の如く返信してしまった件は申し訳なく思っている。います。

きっと、お●らが、ハタの再会パーチーをセッチングしてくれるよ・・・うん。期待。

【2007/05/16 00:15】 | 未分類 トラックバック(0) |
本日で5月も半ばになり、私の実習開始まで約1ヶ月という頃合いを迎えてしまったのですが。

先月先々月の日記が一極少なっなので。

とーとつ、ながら、日記強化月間…は無理そうだけど、週間にしたい、と勝手ながら思っています、が!!!

ここにきて、早々に携帯の電池が一個になってしまったアァァアア!!!!

と、いう事で、以下は帰宅してから記す事にします(早くも挫折。

【2007/05/15 11:21】 | 未分類 トラックバック(0) |

人間、突然、暇になると、どうすれば良いか分からなく、為る。


成田凱旋ハタ出迎えイベントで引いた風邪、を、侮っていたら熱が出て、
昨日の朝番のバイトにて、異様にテンションが高いのを気味悪がれ、早退し、
大よそ20時間以上の睡眠(勿論途中途中起きたけども)を獲得し、現在。


これ以上は寝れません。

こまったなぁ・・・・頭痛はするけど、まぁ元気だし。

でも、外出したいというやる気も無し。

暇を暇なまま時間を過ごす、贅沢ーな感じで過ごす他、見付からない。


まぁ、こんな事、実習が始まったら絶対無いコトだし。

これは、これで、有意義で、何より私らしい時間の過ごし方、だな。


【2007/05/14 14:02】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
じゃぁメール返してよぅ。笑


ヲギ
おぉ、凄い、全然コメに気付いてなかった;
スミマセン。
返信も頑張ってするようにするよー(コラ

コメントを閉じる▲
で、なんとか無事に会えたワケですが。

いやぁ、飛行機が到着してから、どれ位で到着ロビーに出てくるか、
ワカランのね。

到着ロビーの左側で待ってたんですが、
来ない来ない、と思って50分。

その間、ハタは到着ロビーを右手に出て、荷物を宅急便で送り、両替を済ませて居たん、ダ、カ、ラ!!

成田空港すれ違い劇場。

トイレに行きたいのを、我慢していた時間を返せー!!!



ほんで、空港のツタヤでイタリア旅行ガイドを買い、
イタリア語とスペイン語のハンドブックを買い、
シルバーソウル最新刊を買い(アレ買うのちょっと勇気要るネ)。

JRか京成か、スカイライナーか特急か、でプチモメ(笑。
結局、京成特急に決定。

池袋に着き、【ガッツリ食べたい】って事でラーメンを食い。

雨が降ってきたので、100均で傘を買い、
「アメリカでは傘なんてささない」らしいケドも、
ここはヤーパンだってばヨ!と、プチモメ(笑。

プリペイド携帯を買い、使えるようになるまでの1時間を、
ハタが片耳のピアスを落とした(しかも私がプレゼントしたヤツ)との事で、
ピアスを買いにサンシャインへ(途中ゲーセンを見つつ)。

悩んだ結果、なんとか、2つ選び、
携帯も無事にゲットし。

ふうー解散?

みたいな所で、「明日どうするヨ!!!」という事で、
オグ●に電話。

【感動の再会(?)な電話をする】

オグ●が「じゃぁハタの携帯にも電話してみるよー」という所で、

・・・・携帯が梱包されたまんまに気付く。


ヤベェ、オグ●からの電話出れねぇYO!!
と、東武東上線南口へ続く階段下付近で、人目を気にせず、
携帯をセットし始める。


でも、結局、オグ●からの電話は出れず・・・。


「あー・・・残念、まぁ仕方ない。明日会えるし。」
な、雰囲気で、じゃぁ今度こそ解散ー!

な、時。

明日、どうやってハタに連絡すんの?!!

と、アワアワし、エクセルカフェで携帯を使えるようにすべく、小一時間格闘。


【・・・・・・・書き飽きた。】(コラ


そんなこんなで、ハタ帰国イベントは始終アワアワし、終わったので有ります。
ってか、私一人では、ツッコミ要員もボケ要員も足りない事を痛感しました。。。。

流石、ハタです。オクラホマーは、しゅごい。





【2007/05/11 12:49】 | 未分類 トラックバック(0) |
20070510132442
昨晩は千葉の祖父母の家に泊まりましたー。

リン(チワワ♀)から熱烈な歓迎を受け…いやぁ可愛いなぁ~ほんとWW
指でチョイチョイって招くと、寄ってきて、脚の間に寝っ転がってお腹出すんですよー!!!!

犬バカになりそう…いや、なってる。

で。
以上が前フリ、デスヨ。

今現在、成田空港に向かってます。

14:10に某ハタが帰国するって事で。

お迎えってヤツです。
しかしながら、自称そして他称【方向ヲンチヲギ】、無事に会えるのでショーか!!!?

∩∩
O(T▽T*)


【2007/05/10 13:24】 | 未分類 トラックバック(0) |

運転なんて、車なんて…

きらいだー!!!!!!!!
((>口<))

【2007/05/04 17:57】 | 未分類 トラックバック(0) |
