

お久しぶりですか?
ヲギです。

バイトバイトな日々から今日で脱却…出来たら良いなぁ…

お金稼いでも直ぐ無くなるサイクルなので困ります。

何故、インフルエンザで熱があったであろうながらも短期バイトで働いたお金がもぅ無いのか。



【何故、何故なの…何故なのよぅ!!!!】


です。ダス子です。





ネットでチコチコ自分の好きなアクセサリーやらを見てたら
(高いから買えず見て満足な庶民、
やっぱり共通点があるなぁ~って思います。

いつかは買いたい…です。


特に、湖面に蝶が群がるのをイメージしたリングとか、
好みだった…けど、
凹凸有りすぎで直ぐ曲がったり折れたりしないか心配…ジェーンのアクセも集めたい、ロマへの憧れです。


あぁいうのは、
雑踏にまみれ埋もれるシンプルな格好で付けて自己満したい…。




【リンゴが落ちる時間は人間の時間にも適応される。その時間を如何に使うかどうかだ】

みたいな文章が有って、意味を図り兼ねて、印象に残っています。



小説にせよ音楽にせよ、印象に残ったり、解釈は十人十色なので。
それを踏まえて、言えば。



リンゴが落ちるのを目の前に、

両の手でキャッチするか、はたまた弓で射るか(笑、
それとも見過ごして、アップルパイにさえ使えない代物にするか

…落下時間と、思考と行動時間は、等しいという事かなって思いました。

いつだって、思考し行動するには、時間切れボムがセットされているのでしょう。


例えば、睡魔格闘時間とか…時間切れのようです(-×-)zzz

【2007/04/15 02:04】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
私はカードの支払いが毎月たまっております。
今お気に入りはヴィヴィアン。
指輪を買ってしまったら、集めだしてしまいそうです。
Σ(T□T)お金ないね。。。
お金持ちでなくていいから小金持ちになりたい今日この頃。


ヲギ
わぉちぃさんやんー。
うん、ちぃさんのしとるヴィヴィアンの指輪可愛いよねv-344
アクセサリーは買ったら、シリーズを集めてしまう・・・。
小金持ちでも、大金持ちでも、大大金持ちでも、億万長者でも、どれでも良いからなりたい・・・e-233e-233e-233e-233

コメントを閉じる▲

オールについて触れて無かったので、ここらで触れるっす。

注意ですが。
引いちゃダメっすよ。

29のバイト後~30日7時まで、カラオケに籠もって、サンホラ歌い、DVDを鑑賞し、関ジャニのDVDも鑑賞し~てました(o`∀´o)

いやぁ~…濃い、ど濃い。酷いね。

しかもニコ動画でテニミュやらスプーやらギアスやら…鑑賞し。

特にギアスのピンクな人がライフル?笑顔で乱射してたのは…!!!
ラ○ス様との違いが分かりました。

ほんとお腹いっぱい。

しかも、オールだけぢゃないのが、お○らとじゅんじの凄いところで。
その後、デにーズで朝食をし、くり出しましたから…素晴らしい…
ヲギはついてくので一杯一杯でしたよ…次回は頑張ろう

でも私も私で、30の四時からバイト行きました…そこは頑張った!!!

そんな体と心と煩悩をマクシムに振り切った先週…

今日バイトに行ったら、社員さん(29歳男性独身)が髪が短くなってまし、た!!!
ちょ、いやぁ~…もう『似合ってますね』と声を掛けられなかった…ニヤケてしまいそうでwww

【2007/04/03 23:49】 | 未分類 トラックバック(0) |


hata
いーないーなーうちも遊びたいぞー
バイトえらいな。がんば。
久々に来たのでなんか書いてみたよ。


ヲギ
ハタじゃんか・・・・!!!
生きてたのかー良かったよーe-465e-465
ってか、もうさっさと帰って来い!
夏を待たずに帰って来い!!

コメントを閉じる▲
