
眠いんだけど眠れない、どうも、パラドックスヲギです。

頭に思い付くまま文章として成り立つか否か思考される前に、キーボードを打った前回の日記ってか書きなぐり。

その後寝ようと試みて、この有り様です。

えぇ眠いですよ。
眠すぎで涙出ますさぁーっすよ。

私が寝るのが先か、親指が思考を予測し、反射の如く文章化し、携帯から日記がアップロードされるが先か。
将に、死闘。な筈無し。

昔のメールをウッカリ読んでしまったんです。

SDカードに移しとく私も私です。ばかですな。とっといて読み返すつもりなのか、と罵りたいです。
受信ボックスのみだったので、私の恥は二割減されましたが。

なんてか。
一年でこんなに色々変わるのね、と。

正直、懐かしい恥ずかしいよりも、恐怖が先行して浮かびました。
お前は中学生か、とツッコまれるのは承知ですが、絶対的に時々、私は変革を拒んでます。

出来れば、時間も感情も物理的にも飛び超えて、その場にずっと居座って居たいとさえ思います。

思春期な乙女発言オーライっす。

えぇ、実際、変わらないものだと、自分との関係性に関して勘違いして怒られた事も有ります。懲りてないなぁ…申し訳無い。
変わる事で、その時結んだ物や人間に対して関係も変わってしまうのが怖い、なんて、ホント、タダの我が儘なんですが、怖いもんです。

例えば、絶対忘れない、と思って居たモノも、記憶の上塗りや人格の再構成、再修正を経て、忘れられていったり。

とてもとても自然な流れだけど、嫌なものは譲れません。

全部が全部、ローラーの上に寝そべって、時間の速さで変革していく。戻りたい魅力的な懐古の先には、行けない。行けないからより魅力的に感じる。
還る場所はイコール家、を一概に指さないという、お話でした。

親指の勝ちです。
アップロードして、寝ます。日記は後日消します。きっと。感情が露出し過ぎてキモイ…

【2007/02/25 03:02】 | 未分類 トラックバック(0) |


じゅん
いやぁ、この記事は私にとってもいろいろ思い当たることがいくつかあり
軽く心臓をチクチク刺された(苦笑)
受信メール見るたびに泣きたくなるくせに消せないのが悔しい
酔ってるときや寝ぼけている時にウッカリ消すべきかねぇ。
あと何かを求めてどっか飛んで行っちゃうのはある意味危険です。
私は元凶がそれでいろいろと足掻いてみた結果、
旅行好きというお金のかかる趣味ができました…ヒィ!
記事削除の時は私のコメントも一緒によろしくw


ヲギ
およよ、ジュンじゃんかー。
消すのが勿体無くなったネン。

青春モラトリアムだね。ピーターパンシンドロームだねぇ。
イタリアは楽しかった?

変わって言って、それは成長と呼べるものだけど、
見えていない時の方が眩しかったり、
愛おしかったりもする事もあるのに、気付いてしまうと、
なんだかそっち側に居た方が良かった気がして、
ついついそんな想いを繰り返したくなくて、
駄々を捏ねたくなってしまうね。

贅沢な悩みだとは思うけど、変わる事も失う事もひっくるめて大事に出来たら良いよね。

そんな感じ★

コメントを閉じる▲
貴方だけがこの世の極彩色では無いのよ

っていうノリで。(どんなだ。


文才ってのは、年齢云々ではニャイのだよーと日々ウンウンと感じてます。
文才しかり、画才しかり、色々しかり。
年を重ねればエラヒというワケでにゃいねーと、年長者≠尊敬でナイ故に色々メンドかったりしたコトも無かったり眠い。(寝ろ。


あー、、と。


なんだけ?

そうです。フッダー変えました。
今回は、初!非人間で。初!非言葉ナシで。
お借りしたトコはもーね、素敵で寧ろ、使うのが恐れ多い、多数サイトビュンビュン回ったコト有る人なら、絶対ここの素材見たこと在る(かもしんない)そんなトコ様から借りました。

合成加工するから、利用規則を毎回恐々と違反にならんか読むんですけど、他素材と合成で、、、、本当は良いのか・・・・
ダメって描いてないし、いいのか、、、、と毎回ビクビクですが。



ねとけ。

【2007/02/25 01:41】 | 未分類 トラックバック(0) |

こんにちは。
お久し振りかもしれない、ヲギです。

知ってるヒトは知っているデスガ。

ヲギも人の子でした。

いやーーーーー。
スッキリ、サッパリガンガンに。
インフルエンザ、★3つ、頂きまして。

今回こそ、いっそポックリ逝きたいと、本気で思ったとか思ってなかったとか。

現在は、眩暈がグラグラしてて、
世界は軽やかに傾斜し、気持ちは貴方に傾くわーとか、
気味悪いツイデニ頭も悪い言葉も真顔で吐けそうです。

いや、ほんと、眩暈、ヒドし。

なんか、こんな愉快で不快な体調の時は、きっと津原氏、津原泰水氏を読むと良いんじゃナイかな・・・なんとなく。
あーマニアックな図書漬け、寧ろマニアック図書憑けになりたい。

そうか、図書館に行こう。ヒトマズは乙一氏憑けになって、あとは、タイトル借りしたい、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」は実際読んだ事無かったし、一回はSFアンドロイドのこんちゃらとか読んどいた方がなんとなく生きてる上で良いかもしんない。

あぁ、しかしながら、この眩暈。

そうか。

地球の自転を感じられるようになったのかもしンない(脳みそ直セ

【2007/02/23 16:12】 | 未分類 トラックバック(0) |

スローライフってのは…田舎暮らしの事なんですか?
それとも、五穀米とか天然酵母パンとか食べる生活を指すのか…それとも、都会の中で田舎暮らしのように時間の経過が緩やかな感じの生活を指すのか…

どうでも良い出だしから始まりました。
こんばんは、ヲギです。

教習所に行ってきました。現金も払ったし、腹を括ります…括りたい。

地元の友人二人について貰ったのですが。
うん、ほんと有難うー多謝多謝。
誘った本人が一番、免許取りに対してポテンシャル低く…うん、頑張るよ…頑張れ自分。

だもんで、春はなるべく教習所に行きます。面倒だ…。
だって、ぐうたらする貴重な時間を犠牲に、教習所に行くだよっ。
勿体無い!!

技能教習が嫌だな…ってか、車を運転したくないのに、何故、免許を取るのか。
駄目だ…今度、地元の二次会同窓会やった時に、運転の素晴らしさについて、ご教授願おう。

リツが行ってる教習所みたく入所したらDSくれたら、やる気がドカンとズドンと出るのに!!!!

道路も無い所でスローライフを送りだいです。

【2007/02/16 02:59】 | 未分類 トラックバック(0) |

オハヨー御座います。

体当たりでネタを掴み取りました。グッショバー自分。

…。
一限に試験が有ると思って眠いマナコを擦り擦り、ヲギ頑張れファイオー!!と無駄に奮い立たせ、学校の教室を開けたら…

スッカラカン。
Σ(´□`;)

辛うじて居る二名に『試験って何限だっけ?』と聞けば。
二限、と。

わぉ。一限で無かったのねん。

コレは…二限だと思ってたら一限で、試験を受け損ねたよりはマシだと…マシだと!!!

思っておけ自分!!試験勉強出来る時間が増えたでないか時間!!!
へこむー…

【2007/02/13 09:22】 | 未分類 トラックバック(0) |

眼鏡に萌えキュンですな。
(o´Д`o)wwvvvWVV

【2007/02/09 20:16】 | 未分類 トラックバック(0) |
ウチの一家の永遠のアイドル天気予報キャスター、通称ピカりん。

夜のN○K、の天気予報士(妙齢男性)の頭部が気になって早約半年。

テカる頭部が後光の如く、見れた夜には縁起が良かったりなんなりはんなり。

いやぁ~今日は光がお目に出来なかった…ざんねん…

【2007/02/06 21:06】 | 未分類 トラックバック(0) |
はたのメールを見返して。
まぁ相変わらずなのはお互い様だなーって感じで。

つか…誕生日何欲しい?の質問に全く答えず終いですよ、はた…
この日記見たら、今すぐメール寄越しなされ。

長いメールが、はたの近状報告と、銀魂アニメへの愛と、ハルヒ続編への期待と、
はたメールより(色々○で伏せ字。○倉は愛で感知して:
『んじゃーみんなにもよろしくいっておいてください。
○倉さんには色々言いたいことがあるんですけど、
とりあえず過ぎたとSHにハマってるって言えば
自分の言いたいことが伝わると思います。くそう。。
もうひとつ伝言。○狗のCD三枚目がDL出来たので
いつか渡す、と。
ケ○○ケの「○してやる!」ってな台詞に妙にときめいたよって伝えておいてください。』

しかも伝言か?をい。

はたメールより:
『まったくヤバイ伝言ばっかだなーオイ。笑』

いや、まず、伝言ぢゃなく直接メールしろや!!!!

そんなんでも、はただから全て許されるのが宇宙の定理っす…
とりあえず、夏戻って来たら、卒論手伝わせます。あと祭典にも行かないと。あと合宿しないと。

その前に、はたの誕生日…もぅ、いっそ、日本行きの航空券でも送ってやろうか。

【2007/02/05 03:31】 | 未分類 トラックバック(0) |
↑いや、題名に躓いたので、特に意味もナイのですが。
 強いて言うなら、「ニーチェ、お笑いライブ好き疑惑★」
 なんだろう、ニーチェって清い(キレイ?)のに、偏屈で、
 もっと素直に表現しろやゴラァ!な感じの印象(多分ホントは違う)なので、
 そんな人がコントとか好きだったりカトケン好きだったりすると、ツボる。
 (えぇ、そんなん有り得ないって知ってるヨ、流石に)


じゃなく。
フラッシュて知ってますか?
ハニーフラッシュでは無く。
動画とかアニメーションとかのね(シットル

好きなイラストレーターさんが居まして。
絵描きとしてもプロなんですが、フラッシュ製作とかもされとるんです。
ヲギは見る専門なので、詳しい事はパスなのですが、作るの凄い難しいってか、コマゴマなんですよね。そりゃ、アニメーションだし。

で、オンラインで公開を模索されてた(らしい)モノが遂に公開されまして。おぉー、ですね。一年以上待ってましたとも!

長編を期待したら、多分ミジカッて思われるでしょうが、1つ1つの動きをイチイチ絵に描いているんだって思うと、ヤッパリ凄いにゃーと思うデス。
ジブリ美術館に最近行ったせいも有るでしょうー。

ので、興味が有れば、右下のリンクの「MARU PRODUCTION」からドゾー。
「吉野の姫」や「二二九」個人的には「十一月」がオススメだったりします。

【2007/02/01 01:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
