
バイト先から余ったシフォンケーキを持って帰ってきたのですが…電車の中で確認したら、既に潰れてます…電車の中なので写メれませぬが。
いやぁ~可哀想なシフォン。

さて。
学校が時々しか無いのでグウタラタラどろドログダグダやってますが。
流石にヤバいと…(-ω-;)
短期バイトでMCのをやろうと思うのですが。
アレって寂しいですよね…人居ないと。う~ん…チーム制だったら良いんだけど;;;

あと免許。
免許…免許なぁ…免許…面倒だ。まだあまりってか全然っ必要性を感じてないんですよ…はぁでも今しか取れないし!!
ポテンシャルは低めっす。

【2007/01/29 23:10】 | 未分類 トラックバック(0) |

『四限に実習室集合』を『四時に実習室集合』と間違えたヲギです。

今日は何やら運が無かった…まぁバイトが恙無く終わって良かった疲れたっす。

ってか、ヲギ、また目が充血してるんですが。こりゃあ眼科行けって感じですよね。
でも医者嫌いなんですよね…何となく。

つか、普段コンタクトで裸眼だとのび太君の人ならきっと同意しちょくれると思いますが。

眼鏡だと全てに置いて、三割引になりません?やる気とか行動力とかテンションとか…テンションに至っては9割引って言っても良いかもしれん…

とりあえず、ダルダルなんでさぁー…ぐはぁ~

でも、ヲギ、やる気有る時ってイツでしょ…(ぇ

【2007/01/25 22:50】 | 未分類 トラックバック(0) |
若しくは、ニートヲギ。

私め、日月火の三日間!
学校無し、バイトナッシングの生活で、思いっくそグウタラ生活満喫しました!
自分のグウタラ値を極めた気分。
まさに極限!!

いやいや、でも、もっと出来る気がする、グウタラ。
きっと、家事とかしなかったら、もっと極められた。
一人暮らしをしたら、やってみよー。

まぁまぁ、花も恥らってくれない女子大生。
こうして時間を浪費するのも大概にせんとアカンですね。老けますね。


さてはて。
皆さんは、家でペットとか飼ってますか?
ヲギは自分の世話も出来ないので、飼わないのですが、どうやら母親がネバーランドドワーフっていう種類のウサギが大層気に入ったらしく。
ヲギめもネットで生体価格の基準を知るためにチコチコ調べてたら・・・

ウサギ、かわいーっすね・・・・まぢまぢ。

因みに、ウサギと言えば、後輩の家で飼っているマロンちゃん?っていうミニウサギ。
ミニじゃねぇよ!!!って位、ってか、子犬だよ、子犬。
そして、突進してくる姿は猪ですか?!!
みたいな感じ。

でも、ネバーなんとかウサギは大きくならないらしく。
駄菓子菓子(だが、しかし)価格は大きいぞ!!!

だもんで、諦めモードですねー・・・短期バイトでもしよっかなー。
そんな今日この頃。

【2007/01/24 00:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
本日土曜日、アルバイターヲギ、テンテコマイっした!!
半泣きっすよ~。゜(>д<)゜。
ん~工夫をしたいねっ工夫。頑張れ自分っ。

で、携帯からなのですが、電池一個ながら、頑張って打ちまさぁー。

リツコに会った先日について。
リツコに会ったのは、ヤツの文化祭以来だから…3ヶ月位?案外、久々で無かった(笑
まぁ卒業後、こうしてまったり二人で飲む、なんてナカナカ無かったから、楽しいお酒でした。

いやぁ~六年?の付き合いながら、エリクソンのアイデンティティの確立位からの仲だから、ナカナカ感慨深いモノが有ったな。
お互い成長出来てると…思いたい(笑

ってか、免許を取る申し込みをしたら、キャンペーンやってたらしく、リツコはDSを貰ったらし…なんて羨ましい!!!
キャンペーンは終わっちゃったみたいで…くそー…免許取る気が失せたデスよ…(-”-;)

【2007/01/20 22:50】 | 未分類 トラックバック(0) |
アルバイターヲギ、本日はタイピングのアルバイトでさー。
仕事場は家です。
コタツぬくぬく、コーヒー傍ら、ワイドショーを見つつ、カタカタ。

因みに、父親の手伝いってヤツです。
試験問題の四字熟語をカタカタ打つのですが、
いやー四字熟語って面白い★
私も頭が良くなった感じっす。

そこで、問題!ちゃらん♪
『隔靴掻痒』
なんて読むでしょうー。

答え:かっかそうよう(反転プリーズ)


あ、意味は、「靴の外から足の痒いところを掻くように、はがゆくもどかしいこと」だってさ。

まるで、閣下が痒みを覚えておいでじゃー!みたいな感じ。

笑ったっす。


【2007/01/19 22:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
アルバイターヲギ、本日もお勤め乙でさぁ~自分!!!
今日も、バイト先の女の子達は可愛かったです。ブラボー(o`∀´o)

えっと…卒論の分野希望を出してきましたー出す直前になって、先生とちょこっと話をし、大幅な希望修正。
こんな行き当たりばったりで良いのか?と、自分でも思うので御座る。

さて、気になってる事を。
ピコマジックのラフレンチェでは、じまんぐ氏の『たすけてくれー』が目立って仕方ない。何故か笑ってまう。
そうか…だから、エリュシオンでは無くなってたんだ…
はい、ほぼ万人に優しくないネタでした。


【2007/01/18 23:53】 | 未分類 トラックバック(0) |
↑本日、領主…いゃ、陛下に教えて頂いたフランス語っす。

いやぁ~テンション落ちる前に、サンホラライブを書き留めるをば。

って。
萌えた!!!
の一言になるんですが。

あと、DVD用に撮ってたのも本日でした。えぇ買います。きっと…いゃお金にロマンが有ったら。

まぁ、撮ってるだもんで、そんな過激なパフォーマンスは残念ながら無く。
でも、陛下が、海より深く山より高く、可愛い事はズキュンと受けとめました!!
税金と年金を間違えたとことかw

姫やお姉様やお母様も素敵で…いや、ほんと、素敵だった。

ふぃ~。
あ、ここに書いとこう。おぐに約650円借りてます。よし、忘れないように自分。

…さて、生と死の物語の後は、現実と幻想の物語ですね。
とりあえず、明日ちゃんと起きれるカシラ。試験みたいだけれど。

【2007/01/08 22:46】 | 未分類 トラックバック(0) |
ヲギ、どうやら強膜炎っぽいっす。

いやぁ~左目が痒くて、掻いたら真っ赤になって…帰宅して鏡見たら、右目にもうつってて…ワオ、みたいな。

眼疾患の教科書をペラペラしてたら、どうやら黒目の周囲が主に赤いので強膜炎かと。

因みに、結膜炎は主に、目の縁に沿って赤くなるみたいな感じ。

あ、ほんとかな。
とりあえず、目の異常が出たら眼科行けば良しかと(大雑把。

しかしながら、特効薬は無いっぽいので、ヲギは診療費を浮かせる為に市販の薬を明日朝買いに行く予定。
バイトとサンホラどうしよう…メガネっ子?
下向くと、落ちるメガネって…ダメだよね…困ったな…朝起きたら充血治って無いかにゃー。

【2007/01/07 03:02】 | 未分類 トラックバック(0) |

投稿時間がバレルと小姑に怒られそうなので、捏造致しまして。

ヲギ、決めました!

一人暮らしになったら、PS2を買うぞ!!!

PS3じゃナイとこが、貧困さを示しておりますが、気にしちゃダメっす。

ああ、でも、この年になって、ゲーム系統にハマッたら、ヲギの性格上、はたのように4日間の睡眠8時間とか、しちゃいそうな勢いだし、有給使ってまでゲーム次元の世界に生きてしまいそうだし、マズイったらありゃしない・・・・・。

んー。

まぁ。
とりあえず、一人暮らしをするには、就職先と国家試験を通らないとダメじゃな・・・・。


因みに、投稿時間捏造によって、二日坊主を免れたので御座います★
では、就寝をば。

【2007/01/05 23:03】 | 未分類 トラックバック(0) |


ゆけ
私はDSかwiiがほすぃ。
そのうち買ったら遊びにおいで☆
今は遊んでられないけど。。。
だって買ったらはまってしまう、私の性格上。


ヲギ
寧ろ、ゆっけタン、買ってwww
ワタシも、遊んでしまうだ・・・ってか、明後日が試験だってか、日付的に明日?!デンジャラリオス。

コメントを閉じる▲
コンバンワ。

せめて、三日坊主になろうと思っているヲギです。

まぁ、明日はバイトなので、二日坊主の可能性大っすね。

さて、月も変わったので、恒例(自分の中だけ)のヘッダーとフッターの画像を作り始めます。
今回も、凛様の写真を使わせて頂きますー。
多分、コスプレとかゴスロリとか、好み好まないとか在るかと想いますが、ヲギは綺麗な人がやってるのは、ゲキ推奨★目の保養おけーデス。
だもんで。
これからも多用させて頂くことを年初めに宣言とか、ヨロシですか?(聞クナ

まぁ、やっぱり、人が居た方が楽しいんですよ、加工するにもw

さて、出来上がりましたら、またコメントをば。

----------------------------------------------------

はい。
あー若しかして、ヘッダー画像の意図とかに触れる日記は初ですか?

いや、毎回、その時のノリと気分とでテーマを設定したりして作ってるんですが。

まぁ、あんま、読んでも面白くナイでしょー。

が。

一回位、書こうかな。自分が読み返して楽しい為に。

なんだっけ。

ああ、幼稚園の時を思い出したんだ。

ヲギは高所恐怖症で御座いーなので、ブランコも得意では無かったんで・・いや、今もデスガ。

ほら、ブランコを立ち漕ぎして、そのまま、ジャンプして着地!とか、流行りませんでした?

出来る子は「すげー」とか言われませんでした?

ヲギは「すげー」と想いつつ、「いいなー」と想いつつ、顔から着地&戻ってきたブランコに顔面、ど★HIT!の方が怖く、やりませんでした。

でも、小学校に上がるに連れて、立ち漕ぎも出来るようになりー。
あれ、気持ちいいですよねーホント、クララが立った!飛んだ!!みたいなw

・・・・を思い出しながら、加工しました。
レイヤーは多分、7枚?文字を抜かすと。
ハーフトーンパターンとカラーハーフトーンパターンを久々に使いました。あと逆光も。
時々フォトショは触らないと機能を忘れるっす。

以上。就寝タイムに入ります。



【2007/01/04 01:01】 | 未分類 トラックバック(0) |

ボンゴレびあんこ★
ぴこヲギでっす★★
(サンホラネタ)


おおおー。
12月の日記なんか、4回しか書いて無かったのね!
わぉネットやってない人みたいーなんて、
ほぼ毎日上がってるので、タダのモノグサですなー。

さて、本年も皆様が健やかに過ごせるコトを祈っております。

因みに、ヲギは大晦日に細●数子からめっちゃ大殺界宣言されて、凹んでます。
え、ちょっと、新年に希望が持てなくなるよーな、発言やめよーよwみたいな。

いやーーーーーーーーーーーーーーー。
来年も大殺界ナンデスガ。
え、国試在りますが、ナニカ。

誰かさんは、「くだらない」の一言で斬り捨てるしさー(愚痴
おま、関係性の存亡ダゾ!みたいな。


トリアエズ、チキンヲギ。
本年もローフライトで参ろうと思われまっす★


【2007/01/03 01:49】 | 未分類 トラックバック(0) |
