
今、池袋のパルコ前歩いてたら、はたが『あれ?おぎはらさーん』って呼ぶ声が聞こえた…デンジャラス!!

【2006/12/27 18:51】 | 未分類 トラックバック(0) |

ヘローヘロー。

最後のクールの実習が始まりました。
メンドイのは変わりません(きっぱり。

好きな絵描きさんのトコに、すんごく昔見たアニメの絵があり、
うわ、これ知ってる人おったんか!
と、感動。

後宮伝説っていう小説が原作のアニメーションで、なんかの記念事業の一環で作られたものだったそーな。

原作は高校の図書館にあって、読んだけど、アニメーションから入った私には、後宮のドロンドロングログロな感じがアウトだった。

逆に、小説読んでアニメ見たら、きっと綺麗過ぎて塩気が足りないと感じるだろうな。

あと、幼心に案内婆というキャラクターが本当に怖かったのを覚えている(笑

ってかダレも知らないネタだから、ここまで、で。
お金有ったら、DVD買って自宅保存したい・・・・。



あと、ウチにカピパラさんが来ました!かぴ太です(命名。
ほら、最近クレーンの景品になってるアレですね。
取って貰ったんです。
うん、感動。そこハカトナク、感動。

12月10日はクレーン記念日で。


明日もメンドウだけど、寝坊しないように、したい。



【2006/12/12 00:09】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
クレーン記念かぁ。
高校の頃よくとってもらって、ベッドがピグレットだらけだったなぁ。。。
懐かしい。



ヲギ
チアキさんも取って貰い☆
ってか、遅遅遅レススマソ!

コメントを閉じる▲
まぁ、浪漫についてツラツラ語りたいトコですが。
もう少し、聞き込んでからにしましょー。

あ、多分、オグとハタ(と妹)にしかワカラン内輪ネタっすので、追記にします。

とりあえず、「葡萄酒」の途中に「残念だったね」が入っててキュンキュンですね。
つか、うん、キミら(ハタ&オグ)の言うとおりダヨー。
絶対、オグラは広めた私より、ディープ逝った。
そんでもって、私は私でオグからアリカ嬢を輸入したし。
ほんと・・・・・・・・カラオケを一緒に行ける人が固定化されたな、こりゃーみたいなw

ま、そんなんこんなで、帰って来いハター(結局それ。

ってか、今日、オグに会うんだよね・・・


追記を閉じる▲

【2006/12/05 00:53】 | 未分類 トラックバック(0) |

おお、日記という存在をスカリ忘れておりましたが。

12月ですね。

ようやく、実習も残り1クール、まぁ、テキトーに頑張りません。

つか、先週までやってた精神の実習が一番キツかったなぁーある意味。

まぁ、よくあるアレですね、私達は病棟に突如として侵入する異端者で在りますので、余り快く思わないお姉様方もいらっしゃるワケで。
しかも、態度として現れてしまうお姉様はいらっしゃいまして。
運悪く、その当たりクジを引いてしまいました。


にょもにょも、と愚痴りました。


精神の実習やって、メンタルヘルスが自分自身必要になっちゃいました、ですな。


1日に実習が終わり、2日,3日で強行短期バイトをやりました。
まぁ、よく居るアレです。
コンパニオン?
キャンガル?
コスプレみたいな衣装着て
「いらっしゃいませー★コ●ミオ、ダイナブ●クのフェアを只今行っておりますー★★」
とか、風船やらティッシュやらを電気店内で配ってました。

衣装も新しいデザインになったらしく、可愛かったから良かったし、待遇も日給もそれなりだったから、まぁ良かったな、と。

これで、クリスマスを過ごすのだ!と。

明日もバイトだ・・・・いつからバイト民になったのか。
つか、記録とか、すっかり忘れてた・・・うわぉ。



【2006/12/04 00:20】 | 未分類 トラックバック(0) |
