
20061028164610
3日間連続バイト企画、本日最終日です。
いやぁ~存外ツライね!!
本日は個室に36名一挙にいらっしゃるよーで…ドリンク出すのはワタシ一人なんですがナニカ。
まぁきっと他のスタッフさんも、手伝ってくれる!!と…思います。
最近、バイト先で素が出てるのは…律したい。うむ。

昨日はダリダリに行ってきました。
いやぁ~ワケワカラン加減が良いね!!
教養が無いもので、解釈する鑑賞より、感じる鑑賞の方が重視です。
虫っぽいの脚を持つ象の絵は過去の印刷ポスターのみだったのは残念でしたが。
それでも充分お腹いっぱい。来年までやってるんだっけ…まぁ是非ダリ好きは行ってみて下さい。

写真はパフォーマンスの人。色んなパフォーマーが上野公園内に居て、それも楽しかったす。そういったイベントの日みたいでした。

【2006/10/28 16:46】 | 未分類 トラックバック(0) |
本日は休日なり。
本日は休日なり。

駄菓子菓子。

学校までの道のりを電車は進むヨどこまでも。

休日登校です。記章委員会会議っすね。
ちゃんと会議に間に合うように、家を出ました。エラい!!(ぇ

電車の中ですが、目の前のお姉さんの、チャイナ風ワンピースに黒網タイツを合わせてるコスプレちっくな格好にやや萌え、以外はガランとした電車内です。

あ、萌え、といえば。

バイト先について。
語ろうと思ったんですが。
長くなるし、大方暴走するので、直接会った時にでも話すヨ。
とりあえず、ハタにメール送ろうと思う!!私が送った荷物は着いたのだろうか…
(-”-;)

【2006/10/25 13:24】 | 未分類 トラックバック(0) |
「じかじさん」って変換したら、
「時価持参」って出た・・・・。
うん、自分を褒めるってあんまりナイからにゃー、なんて。

ヘッダーとフッターの画像を変えました。
それに伴って、文字の色とかも色々弄ったんですが。
まぁ、ムダに頑張った。
で、「自家自賛」

一種の趣味です。うん。

写真は、これまた、ずっとサイト様には足を運んでたんですが、
使う機会が無く、ようやくダヨー!
ってかんじの素敵写真サイト「橘光博website」様。
今回は合成ナシの1枚のみで、ヘッダー画像を作りました。
シンプル いず ザ ベースト。

あと、挿入の文章も取ってきました。
御題サイト「模倣坂心中」様なんですが、使う機会が無く、でも、ブログ等の副題に使っても可って書いてあったので、うん、これも念願叶っての使用。

趣味に走ってますネ。

他にもステキな響きが沢山あるから、写真と合わせられるものは使いたい、野望やなぁ。

右下のリンク一覧から飛べるので、気になる方は行ってみて下さい。


さて、本日の仕事終わり!
母性とか、卒論のとか、色々有った気がするけど、
いいや!!!!(ウワ


【2006/10/24 00:48】 | 未分類 トラックバック(0) |

実習ー終了ー。
なのに、全くもって、終わった気がしないのは・・・。

大量の記録物ですね。
小児でこれじゃー、
母性になったら、どうなるんだか・・・・。

やる気は毎度のコトながら、傾斜傾向です。

むりむりー。

ってか、ホント、janeの服を好きなだけ買いあさる程の経済力が欲しい・・・。

【2006/10/21 12:54】 | 未分類 トラックバック(0) |
ラジオでサンホラが流れたの!!?
ランキングに入ったらしいヂャン。びっくりだね~…とりあえず、「沈ん●歌姫」がカラオケに入ってくれないかホント思うわぁ~楽しいと思うねん。

あ、ゴメン、マイナーネタでした。

【2006/10/20 12:50】 | 未分類 トラックバック(0) |


tak
なんかのゲームのテーマ曲だったらしいよ~


ヲギ
ほへーまじでか・・・あ、なんか、そういや、そーゆー情報も有ったなー。
記録物やらな・・・;;

コメントを閉じる▲
200610151137084
200610151137082
20061015113708








あ、上の写真は、家に在って、思わず撮ってしまった写真。
テニヌのテニスボール3缶セットです。

いや、母親がテニスをしているんですが・・・多分、何も知らずに買ったんですが・・・・。

ウチも「テニヌの王●様」に侵食され始めたか・・・;;

あ、実習について書こうと思ったら時間がナイ。

そのウチ書きます。
因みに、メモ帳をガッコウに忘れました(致命的。

【2006/10/15 11:37】 | 未分類 トラックバック(0) |
「じらい」って入力したら「爾来」て一発目に出た・・・。
「爾来」ってどゆ意味だろ・・・・と。

調べてみた(バトン関係なし。

(副)
それ以来。その後。
「愈(いよい)よ本雇ひに為し―段々引立て軍曹とまで登らせ/鉄仮面(涙香)」
【三省堂提供「大辞林 第二版」より 】

へぇ・・・。
じらい⇒いらい(以来)ってカンジなのダロウか・・・・。


さて、本題。
ちぃンとこやら、ドコやらで踏んだので、まぁやってみますー。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

だそう、ですが、ブログに乗せてる時点で、私はアンカーやな。
まぁ、気が向いたら、やってみそー。


1.朝起きて最初にする事は?
  →起きようか学校サボろうか悩む。
   後5分、寝ようって17分位は寝こける。
   流石に学校行こう、起きよう、ワタシなら頑張れる!
   と、自分自身を5,6回は叱咤激励(と惰眠を繰り返)し、
   眼鏡を探し始める。 

2.これだけは欠かせない日常的な事
  →二度寝。三度寝。四度寝。

3.好きな食べ物3つ
  →胡麻豆腐が好きな事に気が付きました。
   あと、モッツァレラチーズのサラダ、
   この間食べたナポレオンってケーキ美味しかった。

4.嫌いな食べ物3つ
  →生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣が入った鍋。
   ってか、牡蠣全般。あと、牛乳。

5.踏まれたくない地雷は??
  →ああ、誰にでも有るでしょう。
   墓場の向こうまで持っていく予定。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  →誕生日・・・は一週間以上前だっけ?
   まぁいいや。誕生日。

7.最近1週間で悲しかった事は??
  →お金が無いこと(いつも。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  →LUXかな?

9.お風呂で最初に洗うのは??
  →頭。

10.恋愛とは??
  →刹那的、夢想家、盲目、愚鈍、になるコト。
   今はそれなりに幸せ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  →転がしたいネー。

12.あなたの長所は??
  →ダチが変なのバッカリなとこ(笑

13.あなたの短所は??
  →配慮が足りないトコ。要領が悪いトコ。
   面倒くさがり。

14.動物にたとえると??
  →コアラ。出来れば日々10時間以上は惰眠を貪りたい。

15.弱点
  →大事な人たち。
 
16.寝る前にする事は??
  →メールする。

17.リラックス・ストレス発散法は?
  →寝る。寝る。寝る。安眠する。

18.大好きな季節は??
  →暑くなくて、寒くなくて、花粉症が出ない季節。


18問くらいは丁度いいねー。
あんまり長いと疲れる・・・。

【2006/10/04 19:08】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷
うちのパソコン、こんな絵文字も…。

やってくれてありがとう♪
末永くお幸せにw


ゆけ
とかいいつつ、転がされてるくせに~笑


ヲギ
わぉ、遅レス!

ちぃ>そんな絵文字あるんだ・・・・(笑
   おー、そっちもお幸せにw

ユッケ>いや、話し合った結果、やっぱり私は転がしてる派だべ!!

コメントを閉じる▲

オハヨー御座います。高速バスの車窓から。クソ眠いです。ヲギです。

本日は山梨に法事に行って参ります。精神の課題はプリント整理の際に無くし、小児の試験勉強も手を付けてませんが、本日は法事です。
「ギリギリ族」ですから。

まぁ、良いんだ…それが私の特色さ。

バス乗り場、毎度ながら迷子になりました。西口なのに東口に出たり、乗り場を通り過ぎたり…と、お土産を買う時間なんて更々無く、ギリギリセーフティーな感じで乗り込んだで有ります!!

うん…「方向音痴」も私の特色さぁ…。

私の特色と云えば、もぅ一つ。
「寝坊」ですね。

………バス停乗り過ごしたらドウシヨウ。

心配で仕方無い中、格好ダケは気合いを入れてみました。我ながら、内心のビクビクとにギャップが有ると思います。
「見かけ倒し」も特色っちゃぁ特色カモ…よく言われるし。

【2006/10/01 08:05】 | 未分類 トラックバック(0) |
