
20060929095816620060929095816420060929095816220060929095816




東○線の車窓から、オハヨー御座います。ヲギです。
はた、今日メール送るからね!!
さて。三年間同じmp3を使って居るのですが。愛称はピースリーです(まんま。
このピースリー、ウチに着た早々に画面の点灯機能がダメになった、ダメな娘で。
充電式では無く、単三電池式で、電池君と運命共同体なんです。
で、まぁ、電池君の消費が激しい事…。

とっかえひっかえ短期間で多くの電池君を食ってる悪女なワケですよ。
あ、私は違いますからね。一応に。

そこで、三年目にして、単三充電池君を買いました!!!
これで、ウチのピースリーも少しは落ち着いた娘になるでしょー\(^ω^)/

と、思った矢先、イヤホン君がギブアップ宣言を出しました。二股に耐えられなかったんでしょうか…。

私の両耳に音楽が流れる日が、また遠ざかりました。
…二限間に合うカシラ…。

写真は、ジュンジと行ったネズミの国と、昨日食べたケーキと、はたから貰ったプレゼントと手紙。
手紙の封の閉じ方が、なんか英国風で、えっと、溶かした蝋の上に家印を押した風になってて…「はたはいつから貴族になったんだ!!」と半ば本気で悩みましたー。

【2006/09/29 09:58】 | 未分類 トラックバック(0) |


じゅん
ネズミー付き合ってくれてありがとう!!
あそこで思いっきり騒いだおかげで色々踏ん切りついて、
次の日早速行動に起こしてみました。ちょっと進んだ気がします
本当に、本当にありがとう!
今回の色々はオギ含め高校の友達がいなきゃ、
ストレスでダメになってたと思う…


ヲギ
やージュンw
私も行くまでは騒げるか心配だったけど、全ッ然、杞憂やったわぁー。楽しかった★
早速行動起こしたんか!おおおおー。
今度会う時までに、また聞かせてよンー♪
少しでもお役に立てればヨカさ★
またストレスとか、ツマったら、連絡してよ。
飛んで行くヨ、ホントほんとv-218

コメントを閉じる▲
18歳と36ヶ月って若くないのだなって…
チョもぅ、あれデスね。精神と身体が上手く共同作業をしてない感じ。杵と臼のアウンの呼吸が有って無い感じ。歯車と歯車が上手く噛み合って(略

それでも頑張って一限から出てるよ!!誉めて!(出席が危ないから出ざるを得ないダケ

とりあえず、寝たい…

【2006/09/28 08:55】 | 未分類 トラックバック(0) |

誕生日だから何でも許されると思ってるヲギです。

さっきまでは学校に行く気だったんですが、何故か、今日に限ってマンションのエレベーターのボタンが悪戯されてて、下に行くハズが七階まで登ってしまったり、電車に間に合う!!と思って改札を通ろうとしたら、直ぐ前の人の定期がつっかかって「ピンポーン」となったり、他の改札機に行ったらそこでも直ぐ前の人がつっかかったり…で。

「こりゃあ、きっと啓示だな。世界の何か大きな根底が、私にサボれと言っておる」
と電波を受信したので、今はマックです。
三角マロンパイを誕生日だから頼みました。
誕生日だから、今なら宝くじも当たる気がする!!(ぇ
因みに、ヲギと世界は時差が有るから、プレゼント等はイツデモ平気です(主張。

私信toはた。
届きましたぜ!!!
後でメール送る~とりあえず、速報って事で。
有難う(^▽^)
大丈夫、オ○ラも私もその他も、皆、大人になったようで、全く変われてないから(笑

【2006/09/25 09:16】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
おめでーう★
楽しんでねぇ。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

多謝!
ヲギ
お陰様で楽しい一日でしたサー★多謝!

コメントを閉じる▲

良い事ですね★
ビールのキャンペーンバイト、暇です。
前回が忙し過ぎたのカシラ…。

これで日給一万か…素敵だ…\(^∀^)/

【2006/09/23 14:16】 | 未分類 トラックバック(0) |

今日は朝はダルいし、熱有るし、頭痛いしー…でサボりを決め込みました。
えぇ、不真面目なのは性分ですとも。
でも、四限だけは何故か学校行ったし★…ぃゃ、提出物が有ったからやケド。

まぁ、そんなこんなで、やる気無く、ちょいと気落ち気味でバイトに行ったのデスが。

バイト行く前にコユリがバイトやってるっていう物産展に行ったのに、物産展終わってるし!!!
無駄足っ。
<(∥TДT)>゛

元に戻って。
で、そんなローテンショナル★ヲギでバイトに行ったのですよ。
昼ご飯は食欲がやっと出てきた四時に食べたものだから、マカナイが五時半に出ても食べれず…!!
そんな時に限ってハンバーグで!!!
フランス料理店だから美味いってのに泣く泣く残しッ!!!!

駄菓子菓子。
本日のネ申は、私を見捨てて無かった…。

いつもコンタクトの社員さんが眼鏡で、激しく萌えたっす★
\(^∀^)/

はいはい。
いや、本当に、良かったヨー…だって、ソムリエの格好でインテリぽい眼鏡だよー…wwww
いつもはコンタクトなのに眼鏡っていうギャップが!!!
ってか、結膜炎になったらしいんダカラ、眼鏡萌えは失礼カモだけど、ね。

あと、ナシのタルトをバイト後食べたし★美味かった…w
こっそり持って帰って来たさww

そんな、気持ちは緩やかに上昇中ですが。
これを打ってる現在、電車の中で、隣に座ってるオヤジに激しく身を預けられちゃってますから!!!!
きーもーいぃぃ…
。゜(>д<)゜。

【2006/09/20 03:21】 | 未分類 トラックバック(0) |

それなりに適当に終わりました。
喉痛いね~…ダケド、SHをカラオケで音外しながら歌うよりはマシさ!!

あ、前髪を三角巾に全部入れたデコッパチに、エプロン姿でやってるんですが。
まぁ半アニメ声でやってるんですが。

「西村トモミに顔も声も似てる」とオッサンに言われました…

…喜ぶとこ?初めて言われたし、反応に困るわー!!!
ヽ(`口`;彡;`口`)ノ

【2006/09/17 20:03】 | 未分類 トラックバック(0) |

それなりに適当にやってます。
「食べて頂くだけで結構で御座います」とか言ってます。

だって売上は私に関係無いからネ!!

子どもにも食べさせまくりです。食べ逃げされますが、まぁ、私の損にならないし(o^-')b

とりあえず、半アニメ声で言ってるから、喉痛し…
あと四時間頑張ろうー

【2006/09/17 14:39】 | 未分類 トラックバック(0) |

よく、バイト先の人とか「適度に忙しい方が良い」とかいいますが。

私は、暇であれば有るホド、嬉しいです(以下の語を使って英訳せよ【The 比較級~the 比較級―.】

だもんで。暇なしって云う状況は辛いワケで。

つか、私は、本業はダラダラする事、将来の夢は3億円当ててニート、か玉の輿、なので。

来週は迎えたくナイです。


・・・・うん、自分が悪いンダケドねー・・・。

バイトが、17.18.19.20(か21).23.24.26と入ってます・・・。

バイトが無い22は実習で、25は誕生日(アピールポイント)。

うわー・・・働き者ダネー・・・・・。

人と会えるようにする為に(ほら、お金ナイとダメじゃんか)、短期バイトをするのに。

余計、会えなく為ってるのは気のせいではナイよね・・・・!!

バ、バカだー!!


とりあえず、明日は女子高生を見に行きます。
変質者に間違われないように、女の子と一緒に行くけど。
・・・その女の子が、口を開いたら「ぁれ・・・?」な子の場合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

元・科学部は、皆、見掛け倒しです

【2006/09/15 23:20】 | 未分類 トラックバック(0) |
お金がナイので。

短期アルバイツをするコトにしました。

あ、後半は地元トークなので、全くワカラン人の方が多数ですとも。アシカラズ。。。

一つは17,18で、アイスを某伊藤洋貨堂で配布しますー。

子どもにモテルね!!

って思ってたら、あんまり小さい子どもには、親御さんと一緒でないと配ってイケナイらしー。

もし、アレルギーだったりしたら大変だからってさー。

あと、アイスの試供品くれると思ったらくれないの(笑

ちょいと拍子抜けなバイト面接(説明会?)でしたー。



明日は、違う短期の面接。今度はビール試供です。

六本木まで行きますとも!

ほんとは、ついでに六本木探索とかしたいんですが。

一人で迷子になって帰れない可能性が非っ常に高いので、面接終わったら、即刻帰ります・・・・;;

ビールの方は、地元の最寄駅の隣のトコでやるんですが。

駅すぐにスーパー(サミ●ト)が有るので、そこでやるのかと思ったら、「徒歩20分」とか書いてありました。

「徒歩20分」とすると・・・私が、良く行く、映画館が入った総合デバート「オリン●ック」ではないかと・・・。

にしことヤス氏が仲良く働いてる、オリ●ピックではないかと・・・。

わぁッ楽しみさね!!!(笑

とりあえず、明日(ってか今日)の面接に遅れないようにせんと


あ、ヘッダーの画像が変わりました。
写真4枚を合わせたんですが、まぁ、ワカランですね。
モデルさんが、凄く透明感がある美人さんでして、ずっと素材屋サイトで見てから使ってみたかったので、今回の作業は特に楽しかった★
やっぱり、人物写真が一番好きだなw

【2006/09/10 00:54】 | 未分類 トラックバック(0) |
お金が有りませんが。

睡魔は有ります。因みに24時間always。

ほんで、まったく関係無いですが。

私はホットメールを愛用してるんですが、ホトメってサインインすると、MSNTODAY?だっけ?ポップアップが出るんですよ。

そこで、気に為るものが有りまして。

乙武さんのブログを今さっきまで、流し読みしちょりました。

いやー。

とりあえず、ブログ(個人)が世論ッてホド大層じゃないけど、世の中の一部に大きな波紋をモタラすもんなんだにゃー、と。



これはガッコの先生が言ってたコトだけど。

親王が生まれるコトは、前々から分かってたんだってね。

皇太子一家がオランダに行った際、飛行機から皇太子、皇太子妃、愛子さまの三人が降りてきたのがテレビに映ったらしい。

もし、愛子さまが女性天皇になるのなら、万が一の事故に備えて、皇太子とそのまた時期の天皇は別の飛行機の乗せるハズなんだってさ。

飛行機落ちたら、同時に2人の天皇後継者を失うコトになってしまうからって。

でも、一緒に乗ってたってコトは、女性天皇の誕生は極めて低い、ってなるみたい。


へーーーダネ。



まぁ、私の意見としては。
男だろうが、女だろうが、親は喜ぶものじゃない?やね。

あ、親王ってそれだけで敬語なんだってね。
だから、「親王さま」だと二重敬語になるらしいヨ。
あ、でも産まれてきた男児は新宮って呼んだ方が良いのカシラ。


お茶を濁して終わり。

【2006/09/08 23:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060903221242

参ったよ、ママン。
正直、ネ○ミーをナメてたヨ!!!

ネズミ○アート展、入場まで25分かかりました。
「チケット●●待ち」「入場●●待ち」って云う看板が有りましたから。

アトラクションですか…??!!
流石○ズミー!!!!
((;(;'(;'Д')'))

一時間位で回れるだろう…とナメてましたので、6時閉展のとこを、5時手前で入展し…だがしかし、意外に広くて見切れずっ飛ばし飛ばし素通りでっ…(-”-;)

うん、千円無駄にしたネ。
みたいな。

○ズミーはナメちゃだめです。流石、アイスの棒にも著作権書いてある夢の国ですね。
5日の深夜に特集番組があるそうで。それを見て再度チャレンジしたいにゃ~なんて。
画集2800円も欲しいにゃぁ~なんて。

…ネズミ○マジックに羅ってますね。

【2006/09/03 22:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちぃ
あらあら、現代美術館だよね。
まぁ混むでしょう。
お疲れ様でした♪


ヲギ
遅レスかしら;;
そうなのよーお金を無駄にしてしまったけど、
教訓を得たとも。
「遠出はホドホドに」
その日はベッドにダイブしたまま気を失ったヨ。。。

コメントを閉じる▲

今日は肌寒い日っすね。
秋は誕生日あるし、暑く無いし、好きだけど。

女性の露出度が減るのが頂けないネ~。
電車の中なんですが、地味目で長袖の女性が多いこと。
(´;ω;`)

流石に課題に手を…否、爪を着け始めました。
過去の課題と被ってる部分が多いので丸写しすりゃ殆ど終わりなんですが。

手書きって面倒だよね…。
腕疲れるヂャン。


【2006/09/01 12:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
