
ああ、夏休みが終わってしまうよドラえもんー!!!!

恐怖、恐怖だよ。

ああ、そうですよね、世の中の大学生はどーせあと一ヶ月位夏休みなんだー!
転校したいー!!
課題ーーーーー!!!


おいといて。

今日こそ、真面目ヲギを発動させるのだ!と意気込んだのは、何週間前・・・。
ってか、夏休みの課題は今年こそ7月中に終わらせるゾー!と小学生から繰り返し思っていたよ、ワタシ。

人間って成長シナイネ。

じゃなくて。

そんな中、ずっと読んでいたネト小説の最終話をようやく読んで。
いや・・・最終話とかってさーお気に入りのモノだったりすると、読みたくないんデスよね。

最終話公開から半年以上経って、読んで、終わってしまって少し寂しい感じダネ。

そういや、花火が上がって、ドンって音が心臓に届いて、火花が咲いた瞬間と似てるニャ。

今年は沢山花火やったし、見たなー青春青春、グローリーデイズ。


まだ終わってないのに、終わるのを知ってしまった感覚。


駄菓子、菓子。

課題が終わる感覚はまだ訪れてくれない


【2006/08/31 15:20】 | 未分類 トラックバック(0) |


tak
だから早めにやれいうたやん…


ヲギ
つか、小言ならメールで送れし・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
20060827161826
もっしかしたら、風邪引いてるかもしれん。
昨日もノースリーブで平気だし、今もそうだし。でもクろニックに頭痛がするんだよね~…と。

まぁもぅバイトに向かってるしネ★

一昨日はラブコンをヒトミと見てきました~…いやぁ~あーゆー娯楽&青春に走った映画は無条件に好きですネwww
しかもヒトミと映画前と後の二回もカラオケに行きましたし(笑
サンホラ歌えるのにはお互い驚いたネっ。4ヶ月位、オフラインでは会ってなかったのにネェ~流石姉妹だわさ。
つか、彼女のカラオケの選曲には完敗感涙驚嘆でしたヨー。
とりあえず、カトベと云う言葉を学習しました。スキルアップ!!!(ぇ

で、昨日は。
あ~ちょっと時間無いからまた後で書きます。

【2006/08/27 16:18】 | 未分類 トラックバック(0) |

カトベ?
tak
アトベじゃなくて?


ヲギ
いやいや、五時の多い私でも、こりゃーアッテマスさ☆


tak
むう そうか インターン終わるまでは友達と色々約束しなさいなぁ


ヲギ
インターン終わるまでってのがミソだね(笑

コメントを閉じる▲

焼き鳥はネギマより、皮かカシラが好きです。

今日はガッコに行ってきました。
委員会の話し合いって言っても、
同学年の子と二人でアンケート作りをしたんだけど。
まぁまぁアンケートはそれなりに真面目にやったから、
結構直ぐ終わって。

因みに、アンケートは、学部の記章について。
数少ない私のブログを知ってる大学の人は、ちゃんとアンケートに答えて下せーな。m(_ _ )m

で、その帰り、ガッコのコピー機が不調だったからコンビニでコピって、ついでに雑誌を立ち読みし。

えっと、なんか、小麦色よりもビターな色をしたネエちゃんが表紙の…まぁギャル雑誌、を大学の友人見てて。

髪型特集のページで。
名古屋巻き?のパワーアップしちゃって、一つの造形物になってる毛並みが並んでるのを見て。

ポメラニアンを思い起こしてしまったヨ……


でも凄いよなぁ…毎日あんなセットするのかなぁ…。


全くもって関係ないケド、スーパーマンR(セーラー●ーン風に)を見ましたー。
ネタバレは某作家さんに倣ってしないケド。
あれだねっスーパーマンは凄いねっ。
もぅホント…。
いくら2枚目でも正義の味方でも、盗視はイカンよトウシは。


とりあえず、電車の中の斜め右前に座ってる、明らかに腐●子ってか婦人。

頼むから、
そっち系のオリジナル小説って分かる本は公共の場ではヤメレ。

うっかり純粋な少年少女が挿し絵とか見たらどうすんのッ。

ってか、カバーかけて表紙を隠してるんだから、タイトルをその上から手作りのタイピングテープで貼らないでも良いぢゃんか!!

「たくらみは傷つきし~(以下略」なんて長くてオモシロなタイトル・・・フツウの本でナイてバレバレやんけ・・・・。

まぁまぁ、公共の福祉を守って行動せんとね・・・;;

【2006/08/24 19:51】 | 未分類 トラックバック(0) |

お菓子場の人と店長と年齢の事を話してて。
店長の年を当てる事になって、30前後って言ったら実際は25で…笑顔で「来週のシフト来ないで良いよ」と言われたヲギです。

いやぁ~人の年齢って分からない…。
(;゜∋゜)

ってか同い年の社員サンが居るんダケド、シッカリしてるものネ~…偉いにゃぁ…ヤッパリ、学生と実際働いてる人は違うネ!!
頑張ろうー。

つか課題だよネッ
||(;-_-)|||

今日のマカナイはコーンスープにつくねに煮物でした。
いやぁ美味しい…学校で一番楽しみなのは給食!!と即答する小学生の気持ち。

バイト終わりにお菓子場さんが仕事の合間に作ってた、白玉ぜんざいも食べた。抹茶アイスも作ったって言うから感激ッッ。
えぇ且つ、ケーキも食べ、いやっ一口だけネ!!
キノコソースのペンネ?を食べ……酒も飲み。

いやぃゃっ社員サン達なんて売上が良い時はワイン一本とか開けてオールしちゃうから(笑

まぁ、そんなバイト日でした。明日は父の誕生日です。

【2006/08/21 23:21】 | 未分類 トラックバック(0) |


ヲギ
コメントが壊れてるらし・・・出来るカシラ?


ヲギ
出来るやんけっv-217


はたさん
うそー


ヲギ
あ、ハタだーぉぅっす。
そのウチ、オグラと牛乳パックに行ってなんか買って送りつけなくもナイから、覚悟ヨロシクってか、オグタソが夏休み中バイトで一回しか会ってないヨー・・・。


コメントを閉じる▲
昨日の日記は書こう!!と思ったら眠くなってしまいアカンでしたネ。
だもんで、バイト帰りの電車の中でちこちこ打とうかと思います。

えーと。
皆、変わって無かった。
小●合なんて実は4ヶ月ぶりって事実に驚いた!!!
なのに、相も変わらず、脱力系でした。頑張れ12/10日。頑張れCISK。
♪d(⌒∀⌒)b♪

小●合同様に会ってなかったのがユッケ。
うん、相も変わらず、無印良品でした。ユッケは私の中では無印良品。
エコロジーでエコノミー。
頑張れ12/10日。頑張れCIMK。
♪d(⌒∀⌒)b♪

で、多分、グサンにはよく会ってる方なんだよ。多分…。
彼女は毎回、恋愛話が新鮮なまま届けてくれるので楽しいよネ。今度こそ大戸屋行こう
(ゝωく)ノ★

きっと変わって無いってないていっても、高校時代からはヤッパリ皆変化していて、でも側に在るように感じられるのは、正直嬉しい。ホントホント。

そんなん言ったら、中学からのア●カや、み●りや、マナちゃんが、ヤッパリ、私が知っていた彼女たちで在って嬉しいね。

変化を愚視してるとかぢゃ無くて、何となく。抽象的に云うのが許されるなら、こっち側に自分が居られてるのが確認出来るからってのも、理由の1つだろうニャ。

あ、ついでにヒトミなんか幼稚園からやんかぁ~(笑

【2006/08/17 22:46】 | 未分類 トラックバック(0) |

ハスキーに(事情により以下略、ってダレがやねん。

本日は、星子四人と集まってみました。

えーと。
まぁ、色々、書きたいけど、眠いので、今度(コラ

あ、ハターメール多謝ーww

冬は帰って来い!

【2006/08/17 01:15】 | 未分類 トラックバック(0) |

今日も今日とてバイト、疲れました。
お前等はそんなにキールロワイヤルが飲みたいのか!?でした。
カシスなんて目分量です。自分が飲むワケぢゃないから知ーらないっと。

で。
そういや、放置しっぱなしの給与明細の封筒。
開けて、明細を見て計算してみました。

…で。
なんか、70円位多く貰ってる気が…;;
間違いなのカシラ?!!!
私のかけ算たし算が?
それとも、明細打った事務さんが?

まぁ…少なくは貰ってないし、ヨカか…(´ε`)ノ
あ、夏の大祭典行った皆さん、お疲れ様でしたー。
冬はハ●ナカを引っ提げて行きたいと思われますー…が、実習が…どうなる事やら~…

【2006/08/14 01:36】 | 未分類 トラックバック(0) |

よい子なので、遠回りはしないで帰ります。
本日もバイト頑張った…足痛い…(-へ-;)
ある個室が七人で23杯ドラフト(ビール)お飲みになりやがりまして。

ココは居酒屋ぢゃねぇんだよ!!!
と。
ワイン飲めよワインをよぉッ!!!!!
と。

思うだけに、心の中で叫ぶに留まらず、口に出してブツブツ言ってました。
聞こえてないよね…と心配。

後、ウチはバースディの人にはバースディ用にチョコでメッセージを書いた皿にケーキを乗せたり、蝋燭も立てたり、記念写真を撮ったり、オルゴール鳴らしたり…とするんですが。

とある男女二人組の客。
…うん、父親と娘?みたいな二人組。
どうやら不倫なのか、なんなのか。まぁソレに似たり寄ったりの関係なんでせう。
壮年の男「写真撮ってくれるのは良いケドさぁ…持ち歩け無いんだよね。データだったら、パソコンに入れればパスワード有るし、携帯は家族は見ないし…」
と、のたまった。

……色んな人が居るんだな。
前はホストとその客の熟女とその娘が来てた…。ホストのスーツには羽が生えてた…(まぢで。

また、とある客。
こちらも男女二人組。年齢は…どちらも20代後半~30代前半かと。
二人のケーキのプレートには、「結婚一周年おめでとう」の文。
微笑ましい!!!
(●^∪^●)ノ・゜゜・*:.。..。.:*
癒されました~★

ケーキ皿のメッセージはお菓子場(パティシエ)さんが書いてくれるのですが、美大卒っていう、一風変わった経歴も有る人なので、メッセージの周りの模様とかも星や花やで可愛かったし。

そんなバイト。
まかないは、クラゲと野菜のサラダ、エビチリ、味噌汁でした。
普通に家のご飯より美味しいです。

明日もバイトがんばるぞー。

【2006/08/07 23:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
ガッコから②駅歩いちゃうぞ~!!
…確か道なりに真っ直ぐ行けば辿り着くハズ!!!

…で、着いた★(途中経過とか無いんだ。
所要時間は17:11~17:38なので27分かぁ~。脂肪が燃え始めた位やなぁ…
100円の節約です。

お陰で余計、お腹空いたぁ…。

【2006/08/04 17:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
200608032333592
20060803233359
20060803233358
サングラス?買いました。
ってかダテ眼鏡。
それなりに気に入ってますヨ。
因みに黒縁。

昔から、にわか変身願望が沸き上がる時が有って(?、知り合いとすれ違っても自分だと気付かれたく無いというか、誰も自分の事を知らない空間がとてつもなく居心地良く感じたりする時が有るんデスよん。

多分、私だけで無いしょw

普段着ない服装をして人混みに行ったり…は、高校の時やったなぁ…。
匿名のチャットとかも気分が乗れば好きだった。

ダテ眼鏡掛けてると無性に落ち着くのは、そういった時に類似するのが有るのカモなぁ…と。

焼き肉食べる前の空腹時に紛らわせる為に考えてみたり。

写真は一匹の蟻。
ええ、携帯カメラの性能が悪いもので、蟻が運んでた蝉の羽しか写ってません。
(-ε-;)

その次はバイトで出たハンバーグ&カレー。ハンバーグも私の手のひらサイズ(デカい、でカレーも後から来る辛さで良かった。ってかマカナイは食べたらそのまま帰りたくなる…

で、最後に鈴。可愛いーなぁ~!!いやぁ寝姿も可愛いですな。暑くてベターって寝てました。

本日もオチ無し日記でした。

【2006/08/03 23:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
うっかり間違えて、ミクシー内部の日記の方に更新してしまってたコトに今さっき気付いちゃったオギです(長。

こっちしか見れない貴方ってか、ハタ(名指し、ぁ、そのうちメールするー元気ー?

オイトイテ。

ヒマです。

厳密に言うと、課題とか課題とか課題とか有るんですが、ヒマってコトで。

うん、明日はガッコの図書館に行くよ!きっと!!課題!

で。

あ、今日は久々に夜も家に居るので、夕飯を、僭越ながら私めが作ります。多分。
毎日やってるちぃはエライねー、偶にだから楽しんで出来るケド、毎日とかムリムリ。

きっと、ハンバーグに為る予定。バイト先のマカナイで食べたチーズ入りが美味しかったんだけど、こってり系だから、両親も食べるのも考えると、和風ハンバーグに為りそう。
ああ、中華もいいね

日が傾いたら買い物に行きます。

実習中、家まで帰るのが億劫なので、マンスリーを借りようと思ってたのですが。
マンスリーの値段にビックリーでしたヨ。
二桁万なんですねー・・・・・・・ムリネ
高いよなー高いー・・・でも、4時半起きはツライんだよね・・・困った。
むーん。

まぁ、多分、4時半起きデスネ。うん、日の出と共にだ、健康健康!(と頑張って自分を誤魔化しておく

さて、書くネタも尽きたので、ココまで、で。
こーゆー私らしくグゥタラな日は最近無かったので、満喫しよーと想いますーw




【2006/08/02 14:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
