
ホントは月ごとにヘッドの画像を変えたいんですが、まぁ、何分気分屋なので、悪しからず。

リンク部分をクリックで画像が見れます。

画像の権利等は素材屋様に有りますので、閲覧のみでお願いします。


■初代■
01/july/06~29/july/06
photo by 凛-Rin-様

■二代目■
30/july/06~08/sept./06
photo by 凛-Rin-様 & 水珠様

■三代目■
09/sept./06~23/oct./06
photo by 凛-Rin-様 & JUNE'S--SIDE"D"様

■四代目■
24/oct./06~02/jan./07
photo by 橘光博website様
words by 模倣坂心中様

■五代目■
03/jan./07~24/feb./07
photo by 凛-Rin-様 & Photo courtesy of GeekPhilosopher.com様

■六代目■
25/feb./07~
photo by 君に、様 & 青の朝陽と黄の柘榴様

■六代目ボツ物■
photo by 君に、様

■七代目■
?~24/jan./08
photo by 凛-Rin-様(だと思うんです!が。間違ってたらどうしよう;;)

■七代目■
24/jan./08~
photo by 橘光博website様

【2006/07/30 01:15】 | アーカイヴ>画像 トラックバック(0) |

DVDを夜な夜な、半徹夜で見て、
映画のエンディングを、脳みそが、サビだけ、単調にリピートして、
そもそも、睡眠はチャント取らないとダメな人類なのに、
…DVD、当日借りだから、今日の朝10時までに返さないと…

不毛な時間を過ごすのが、とてつもなく好き。

きっと延滞料金で、借りた金額より高く付くんだ。お腹空いた。そいや夕御飯食べてないや。昼御飯も食べてないや。

【2006/07/29 03:21】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060723154510

写真も、メッチャ、木被ってますネ~…

昨日は地元(?)の花火大会でしたー。
いやぁ混んだ混んだ。
去年は12万人だったかな…?イマイチ「万人」とか言われてもワカランですが、まぁ混みました。

結構、大規模な花火大会で、水中花火?とかも有り、迫力満点でしたヨ。

まぁ場所がなかなか満点には程遠い感じでしたが、それも思い出(^▽^)

仕舞には、寝っ転がって見たしネ。

レジャーシート万歳マンセー!!

花火大会の終盤頃から霧雨も降り、帰りのバス待ちに90分並び…これでネズミーも怖くないぜヨって感じデシタ。

レジャーシートに合わせ、一緒に行った人が折り畳み傘持ってたので濡れる事も無く…

折り畳み傘、万歳マンセー!!!デシタ。
いやぁ~抜かり無いヘタレで良かった。

どうやら、ぽょはフランス一人旅に行くみたいデス。良い旅になるのを祈ってます(≧∀≦)

因みに現在、千葉からバイト先の池袋に行く途中です。なんで千葉に行ってたのか…はバイト帰りに余力が有れば書きたいと。
因みの因みに、高砂です。
ヂャ、ちょっと電車の中で爆睡しますー…

【2006/07/23 15:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
200607212333212
20060721233321

今晩和。

気付いたら今日の服装、鳥だらけデシタ。
フラミンゴのスカート、羽ばたいてる鳥のキャミ、ペリカンのネックレス……何処かに飛び立ちたい心情が繁栄された結果デスネ。

15 16 19の暇なんだか忙しいんだか…とりあえず、立ちっ放しで10時間、ホントに脚に体内水分が溜まる感覚を実感…流石ッネズミー!!!
なバイトが終わり、今日は通常のバイトでしたー…ラストオーダー前に来店すんぢゃねぇ若人共がッ!!
ってかんじのドッキリうきうきも有り。

兎に角、愛犬が可愛くて仕方なしデス。うっかりメールの返信率が悪くなっちゃう位ww

写真は愛犬と昨日大学の友達と食べた御飯のケーキっす。痛い出費だったけど、オモロイ話も聞けたし、料理美味しかったし、楽しかったし、荒●サンのスーツ姿見れたし、良かったヨ(=^▽^=)

【2006/07/21 23:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
200607192215432
20060719221543



【2006/07/19 22:15】 | 未分類 トラックバック(0) |

ふぃー。
足痛いっす。
「いたい」を変換したら「遺体」って一発目に出てきた。
心境的には、まぢ、足は死んでるカンジなんで、「遺体」でも可やね。


そうそう、バイトですが。
詳しく書いてナカタね。多分。
えっと、ネズミーオンアイスです。
で、オレンジと黒のシマシマの魚の帽子を被って会場案内しとります。

だもんで。
アイスショーを見れる!
と、思いきや、丁度見れないトコに配置されてしまった・・・・!

駄菓子菓子。
ちょこちょこ、フラフラして、見に行っちゃったり。
不真面目ですね、ワタシだもん(相●みつを風

まぁ、休憩が3回あって、御飯も二回出るので、ヨロシです。
ついで、スケートリンクが有るからか、チャント空調も行き届いてます。

でも、立ちっぱは辛い!
お金を稼ぐのは大変なのに、なんで、すぐ無くなるのか・・・
本当に疑問です。


あ、グサンから貰った彼氏バトンー。


●一人目
んとー。
高校入学ちょい前位カシラ?
結構もったな・・・・うん。

●二人目
高校二年の中ごろから、カナ?
あんま、覚えてない。

●三人目
大学一年になる、ちょい前から。
なかなか、ダメな人でした。
でも、一緒に大学生じゃナイ大学生ライフを乗り越えた、ってカンジはする。

●四人目
大学二年になる位から?
今まで一番、大きかった・・・
一番好きだった人カナ。
今でも、大事にとって有ります。

●五人目
で、現在。
大学三年になって、だね。
とても、大事にしてます。
今まで一年づつだったけど、今回は少し長く付き合いたいとw


今までで五人らしーけど、もっと居たような・・・。
ワカラン。



あぁ、因みに、既にワカッテルだろうし、私に5人も彼氏なんざ居た事は無いしw
彼氏=携帯なんで。


ほんじゃ、ヒトミにパス!

【2006/07/16 00:52】 | 未分類 トラックバック(0) |
着いた!!!
やったー!ちょっと迷子になって歩道橋でウロウロしてたけど、結構すぐ着いた★

やれば出来る子だなワタシ!!
♪(゜∀^*)ノ⌒☆

【2006/07/15 07:57】 | 未分類 トラックバック(0) |
あ、バイトは無事に合格したんですが、なんか色々メンドーになって、合格通知の電話を拒否ったり、駄々捏ねたりしてみたんですが。

明日ってか、今日、バイトしてきます。

・・・・うん、ガッコ行くより早起きしないとダメみたいだよ、ママン。

なんて健康的な夏休み一日目だッ

バトンとか、携帯でチコチコ書いてるんだけど、終わらなかったから待たれよ。
あと、見てたらヒロリン、返信待たれよ!スマソ!

そうそう、思い出したから。
さっき、体が動かなくなってベッド上で倒れてました。
いや、眠かったってのも有るんだけど、なんかホント、動かなくて。
なんでかって、思ったら、夕食食べて無くて。

人間、御飯は必要です。


【2006/07/14 23:16】 | 未分類 トラックバック(0) |
多分、知ってる人は知ってる。

私は方向性の感覚が人並み以上に鈍く、且つ、地図の読めない女である。

いやぁ~バイトの面接間に合うかなぁ…

【2006/07/11 14:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
バイトで疲れたオギです。

ちょっ…七夕でフレンチってどうだよ日本人!!

今日、ロッカーでバイト先の子に会ったら、今日は予約でBコーナーが埋まってるとの事…
あまつ、個室に22名来るとの事…

……ハァん?Σ(´Д`;)

つまり、予約の時点で、50名の客が来るのは確実で、且つ予約無しで来る人も居るんだから…

最終的に80人位来たそうです……\(^ω^)/

いやぁ~バイトの先輩に言われました。
「なんで、オギちゃんっていつも忙しい時に来るの?」

……いや、寧ろ、暇な時を狙ってる筈ですがッ!!!

月曜日は空いてたら良いなって思います。
ってか、こんだけ疲れても、この間の暇だったバイト時と、1250円しか変わらないでやんの……

【2006/07/08 00:21】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060703231559
国民は税負担増し、一方で議員の所得は増長、だそーです。

「大先生」と名が付く仕事はヨカですネ。(≧ε≦)

どうも、この夏休みこそ免許を取ろうと思ってる、オギです。
うん、たぶん、取るよ…今んとこ必要性を全く感じて無いケド…玉の輿に乗るから、運転手付きのリムジン決定のハズなんだけど

……万が一に備えてデスね(笑
まぁ、そんなんで気分は夏休み

あ、ウチにチワワ来るんですって皆に言ってるヨネ。具体的な日付が決まりました~。20位だそう。
イヤァ~…やっとインドア大好き、自宅大好き、の生活を脱したと思ったのに、今度は御犬様に気を捕られてインドア派になりそう~…(*^ω^*)

まぁ楽しみ。

あ、因みに、今、バイト帰り途中です。
今日は空いてました~良かった
写真はウチの主任で店長が作ってくれたノンアルの飲み物です。
多分、オレンジ果汁とグレープフルーツ果汁と、レモン半切りと、パッソアかカシスと、ハイビスカス茶が入ってます。あとクラッシュアイス。
色々余りモノを混ぜた感じだったけど美味しかった
…毎度ながら、ケーキの余りも食べ……キャラメルのチーズケーキと、ミルフィーユと、ブルーベリーのシフォンケーキと、バナナのシューケーキ…………うん、マズいのは分かる。

でも一口だしッ
あぁ…その一口が豚になるとはよく言ったもんです
(;゜∋゜)

【2006/07/03 23:15】 | 未分類 トラックバック(0) |
さてさて、移行第一回ですね。

でも、なんか意気込んで書く内容もナイので、テキトーに。



夏のセールがそこかしこでやっとりますネ。

社会人ならば、夏のボーナスというモノが有ってそこから、
「いつも頑張ってる自分でご褒美w」
なんてカンジでバーゲンの熱気に浮かされて衝動買い、
とかもヨカと思われます。


駄菓子菓子(だが、しかし。

学生のバイト民には、ボーナスなんてアリマセン。
なのに、

「夏物もお求め安い価格で」

「新作も早くも30%~50%引きです」

「良いモノからどんどん無くってしまうので、お早めに」

のフレーズに唆されて、出費・・・orz




水着変えないカモ=海に行けない、危機!

いや、でも、波打ち際でボケーーーっとしちょるなら、
水着で無くとも良いのか。

腹や太ももの肉を、わざわざ、
人混みわんさかな海で披露しなくてもヨカですね。

寧ろ、披露する方が自分にダメージかと。


よし、水着は買わない方向で



明日は日曜なのに、バイトもナシのし暇人です。

外に行ったらお金を使ってしまう気がするので、引き篭もりたいと!

【2006/07/01 22:43】 | 未分類 トラックバック(0) |
